プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
東京旅行を振り返る(その2)。
ども。

東京に行ってきた話のつづき。
1回分にするほどのこともないから、
いつもとは違う時間にひっそりと更新w

8月12日
深夜2時ごろに目覚めるw

前の日の9時ごろから先の記憶がないってことは、
そのぐらいの時間に寝てしまったってことだろうw
身の回りにはいろいろ散らかっていたw

でも、奥さん、チビ助がすぐ横で寝てるから、
起こしちゃいけないって身動きすることができず、
ただただ朝が来るのを待っていたw

あまりにも暇だから、
隣で寝ているチビ助の鼻をつまんだり、
足の裏をこちょぼしたりしていたら、
チビ助がコロコロとベッドの上を転がりまくって、


結局、奥さんにめっちゃ怒られたw

今日の予定は、
朝、六本木ヒルズに行って、
「ドラえもん 南極カチコチパーク」を見てから、
夕方の新幹線の時間まで、上野動物園にでも行くつもりだ。


カチコチパークは、混雑緩和のために
入場整理券制になってるみたいだけど、
言うても、のび太の部屋を見るだけだし、
そこまで混んではいないだろうし、
整理券配布時間の9時50分に合わせて六本木に行けば、
午前中には入場できるとって読みでホテルを出発。


ホテルから六本木までの行き方を調べようとしたんだけど、
ホテルから歩いて行ける駅が多すぎて、
おっさんの能力の限界を超えていたw

東京おそるべしw


それでも何とかギリギリ整理券配布開始の時間に
六本木に着いたら、最後尾がどこにあるのかわからないぐらい
行列ができていたw

マジかw

行列の最後尾にたどり着くまで、3分ぐらい歩いたw
さらに、最後尾から整理券をもらうまでに30分以上待って、
ようやっともらった整理券の入場時間は午後2時だったw

ドラえもんだけで、今日の予定が終わったw


さらに、午後2時に入場しようと思ったら、
今度は午後2時の整理券を持ってる人の
入場待ちの行列に並ばなきゃならなくて、
結局、整理券をもらうのと、入場するのとで
炎天下で合わせて1時間以上並ばされたぜw

整理券の意味ねーw

夏休みの残り期間で、
六本木にドラえもんを見に行こうと思ってる人は注意w


んでもって、ようやっと入場できたカチコチパークは…。


ま、なんだ…細かいことは、言わないでおくけれど、
入ってから出るまでに、5分とかからなかった
ってことだけは言っておこうw

子供だましが効果てきめんに通用する
うちのチビ助が
「え、もう終わり」
って言ったってことも付け加えておこうw


思った以上に早くカチコチパークから出てしまって、
新幹線までに、どこに行ける訳でもない
中途半端な時間ができてしまったから、
しょうがなく、大丸の「パパブブレ」に
キャンディ作りを見に連れてった。

帰りの新幹線で、チビ助に今日は何が楽しかったか
聞いてみたら、「キャンディ作り」だったそうだw

一日中、キャンディ作り見とけばよかったw

ま、そんなもんだよねーw

わざわざ、お泊りする必要なかったってことか?
うわーーーーwww


ドラえもんも楽しかったよw
フォローになってねーw

以上
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1420-3fdc35e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)