プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今日の麺活。
ども。

いやぁ、大阪は今日もくっそ暑かった。
誰だよ、暑さのピークは盆までって言ったの?

オレかw

天気予報を見る限り、今週いっぱいどころか、
来週も絶好調で暑そうだw

あっはーw
8月でこれだけ暑かったら、12月はきっと50度ぐらいだぜwww

ツラいわー。
今週末ぐらいから、30キロのペース走をやり始めようかって
思ってたけど、ちょっと無理そうだ。
うわー、こんなところで計画が狂うなんてツラいわーw

しかるべき時がきたら、
思う存分30キロペース走ができるように
準備をしっかりしておこう。
とりあえず、今は踵にダメージを溜めないように、
ケアをしっかりとして、負荷をかけないようにする。

ガンガン走らないのは戦略だから…w
しかるべき時に備えての戦略なんだからw


そんなくっそ暑かった今日、
奥さんとチビ助は二人して滋賀の
奥さんの実家へと旅立って行った。

おっさんは、気兼ねなく女子マラソンを見るために、
明日、現地合流ってことにしてもらったw

ふふふw
隙ができたぜwww
これは思う存分走るチャンスwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



…走れるかぁw
奥さんとチビ助がいなくなった後の
でっかい隙には走れなかったけど、
奥さんたちが寝ている間に、
隙をこじ開けて走ってきたからセーフw

ま、そんなおっさんが走った話なんてのはどうでもいいとしてw

奥さんとチビ助がいない独りぼっちのお昼ごはん、
おっさんはラーメンを食べに行ってきた。

いつもいつもつけ麺と思うなよw


おっさんが向かった先は、
「麺や 而今」

おっさんちから、チャリで15分ほどで行ける超絶人気店だ。
昼ごはん時に行ったら、
炎天下で行列に並ばなきゃならないかもしれないから、
ちょっと時間をずらしてお店に向かった。

ちょっと時間をずらしたら、
一日で一番くっそ暑い時間帯で、
チャリで15分走っただけなのに、
Tシャツは汗でずぶ濡れになったw

もちろん、下半身もパンツだけにとどまらず、
半パンまでびっしょびしょになったぜwww
このままお店に入るか、家に帰るか迷うレベルw

ま、家に帰って着替えたところで、
またチャリで走ったらずぶ濡れになるから
そのままお店に向かったけどw

で、お店に着いたら
普段は15人ぐらい並んでるのに、
誰一人ならんでいなかったw

…あかんw
悪い予感しかしないw

今日は定休日じゃなかったはずだけど…。
マジでかwww



ただ単に空いてただけだったw
焦らすなよw

お店の人に呼ばれたりせずに、
初めて自発的に扉を開けて店に入ったわw

注文したのは、塩白鶏湯そば

20160814_而今

どれを選んでも美味いのはわかってるから、
どれでもよかったんだけど、なんとなくw

20160814_而今リフト


くっそ暑い日には、熱いラーメンだw
もちろん、パンツもぐっちょりだw
白い半パンだったから、パンツが透けたぜw


今日も安定のおいしさで、
これから先、死ぬまでラーメンは
この店だけで食べたらいいような気がしてきたw

ま、気のせいだw


でもって、おっさんちから
普通に走って来れる距離だから、
開店の時間に合わせて走ってきて、
食べ終わってから、暗峠を越えて無心に行って
昼ごはんにつけ麺を食べるってこともできるなって思った。

これはすごい発見だw


ま、やらないけどw


昼ごはんがラーメンだったから、
晩ごはんは思う存分肉でも食うぜ
って心に誓って家に帰ったんだけど、
なんかもう暑すぎて、外に出る気力もなく
晩ごはんはカップ麺になりましたとさw


ついさっき、奥さんから昼ごはんと晩ごはん
何食べたのかの探りが入って、正直に答えたところ、

ええ歳したおっさんが、もっとちゃんとしたもん食え
って怒られちゃったぜw

よく考えたら、この1週間で4回目のラーメンだったから
怒られても仕方がないなと思いましたw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1421-a036c68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)