プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
お盆休み最終日。
ども。

お盆休み最終日、練習のまとめはまた明日以降にすることにして、
今朝、走り終わって家に帰ってチビ助に
「お父さん、今日でお休みが終わりだけど、
 今日はどこに遊びに行く?」
って聞いてみた。

昨日の夜に確認したときには、
「近所の公園に行く!」
って相変わらずショボいことを言ってたんだけどw
もしかすると心変わりがあるかもしれん
って思って念のために再確認だ。

ちなみに、うちのチビ助は一旦こうって思ったら、
心変わりをすることはほとんどないw
でも、ほら、今日も暑いし、
プールに行ったら気持ち良かったりするかもしれんw
プールに心変わりあるかもしれんw
っていうか、プールに行こうぜw

…でも、プールじゃなかったら、近所の公園にしとこうぜw


おっさんの問いかけに、何かを察したのか、
賢いチビ助は、うーんって考えたあと


「ひらかたパーク!」
って言ったw

よしwいい子だwww

ひらパーって、おっさんちから30分ほどで行けるし、
朝に行こうって思いついて、そのまま行って、
開門に間に合う機動力の高さが魅力だw

機動力が高いのは、ひらパーじゃなくておっさんだw

さ、行くぜw
用意しやがれ、このチビ助野郎www


なぜか、もうとっくに用意はできてるって
言い切るチビ助。


…なるほど、プールじゃなくて、乗り物ってことですね(白目w
マジでかwww

このチビ、このくっそ暑い中、
プールに行かずに、乗り物に乗るってアホじゃねーか?w
いやいやいやw
気持ちよさそうにプールに入ってる人たちを
横目で見ながら炎天下で乗り物てw
ないわーw

何度か誘導尋問をしたんだけれど、


うちのチビ助は一旦こうって思ったら、
心変わりをすることはほとんどないw

ここは、心変わりせんのかーw

ってことで、おっさんも覚悟を決めて、ひらパーへ。
開門時間にはギリギリ間に合うはずだ。

ギリギリ、開門前にひらパーに着いたら、
すでにプールのスライダーの階段に、
水着姿の超絶行列ができていたw

どうやら、盆休みで人が押し寄せて、
開門時間が早まったようだ。
やべーw出遅れたwww

うせやんw
この炎天下に並ばされるのか…。



…人だらけなのはプールだけで、
乗り物はほとんど並ばずに乗れましたよw
そらそうだw
普通の思考ができれば、そうなるw

乗り物から見えるプールは、そりゃもうババ混みで、
上空から高みの見物のおっさんとチビ助は、
「あんなに混んでるプールに行かなくて良かったなぁ(白目」
って汗だくで慰めあっていましたねw

チビ助も、今さらプールのが良かったとは
言いにくかった模様w


まぁでも、入園から3時間、
汗だくになって園内を走り回って、
休まず、トイレにも行かずに乗り物に乗りまくったったw

チビ助も大満足だったようだw
おっさんのお盆休み、無事終了www


今日の麺活。
夕方、お盆休みの締めくくりに、
おっさんの両親と一緒に、丸正餃子店へ。

餃子の超絶有名店で、
みんな普通に10人前とかって注文してるけど、
おっさんちは、申し訳程度に2人前だけ注文したけど、
別に餃子じゃなくていい感じw


で、ラーメン。

丸正ラーメン

ラーメンって言うよりは、
これぞ中華料理屋の中華そばって感じで、
ラーメンの口で行ったとしたら、
何かちょっと違うんだけど、
中華料理を食べに行ったときには、このそばはありw

からあげとか、酢豚とか、
一品料理を食べるための麺。

この盆休みも、ラーメンだけじゃなくって、
うどんとかパスタとか、やたらと麺を食べたw


麺活のあとは、
コメダのかき氷でしめw


コメダキャラメルミルク氷

キャラメルミルク&ソフト氷(ミニ)

ミニとは言いつつ、お祭りで売ってる普通のかき氷の
二人前ぐらいの量があるw

腹壊すわw


これにて、おっさんのお盆休み終了!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1423-17d0095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)