プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
世の中捨てたもんじゃないと思った。
ども。

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
日本男子 4×100メートル リレー 銀メダルwww

アンカーのケンブリッジにバトンが渡った後、
この10年で一番デカい声でテレビの前で叫んだわw
「いっけー(゚Д゚)ゴルァ!!」

いやぁ、いいものを見せてもらったw
本当におめでとう。
すごい、すごすぎるwww


おっさんも、よくぞ朝の4時前に起きて
走るのを終わらせてたもんだぜw
まぁ、朝早く走ったのは、
別にリレーを見たいがためじゃなくって、
ただ単に、日が昇ってからだったら、
くっそ暑すぎてまともに走れないから
仕方なしにってことなんだけどねーw

じゃ、日が昇る前に走ったから、
まともに走れたのかよってことについては、
ノーコメントだけどねーw

いやぁ、でも、リレーで銀メダルを取るところを
生で見られただけでも、早く起きて走った値打ちがある
ってなもんだwww

リレーチームに便乗して、
おっさんもすげーってことにしたかったんだけど、
おっさんはただテレビを見ていただけだったw


いや、でも、ホントにリレーチームはすごかった。
失格があっての繰り上げじゃなくって、
ちゃんと2番目にゴールして自力で銀メダルを獲ったからね。

おっさん、家で一人でテレビを見てたんだけど、
その感動を分かち合う人が誰もいないくって
めっちゃモヤモヤしたからねw

大急ぎで、予約を繰り上げて整骨院に行ったんだけど、
これ、リレーで銀メダルを獲ったってことを言っちゃったら、
ネタばれしたことになるんじゃねーの?
って思って、やっぱ言えなくて、よりモヤモヤしたからねw

これさぁ、もう散々言われてるかもしれないけど、
メンバーの中に9秒台が一人もいなくって、
さらに100と200のファイナリストが一人もいないのに
銀メダルが獲れたってのがホントにすごい。


突き詰めていけば、最終的にはフィジカルでしょ。
ってのを、覆したってことだからね。

コツコツと地味に練習を繰り返したら、
多少フィジカルで劣ってようとも、
世界レベルの大会でも何とかなるってなったら、
なんかこう救いがあるやんw

ま、圧倒的なフィジカルのユーボルト
(うちのチビ助はこう呼ぶw テレビの表記がU.ボルトだからw)は、
一人だけ別次元だったけどねw


ファイナリストたちが、決勝の華やかな舞台で
スポットライトを浴びてる裏で、
予選敗退した日本の選手たちは、
地味にバトンの練習してたのが実を結んだ
って思ったら胸が熱いやんw
めちゃ泣けるやんw

いや、そんな時にまで練習してたかどうかは知らんけどw
現実がどうかなんて関係ないじゃんw

真面目にコツコツとがんばってきたのが
ちゃんと結果に結びつくって、
世の中捨てたもんじゃないわってホントに思ったわw
本当のところは知らないけど、
オレはそうやって思っとこうって思ったわw

いやぁ、いいものを見たし、いい思いをした。
ありがとう、チームニッポン。
おめでとう、チームニッポン。

おっさんも、がんばろうって思ったわ。
しんどかろうが、真面目にコツコツがんばるわ。



…でも、涼しくなってからなw
今は暑すぎて無理だわw
日差しが痛くてあぶないw


そして今日、劇的に踵の状態がよくって、
朝、走り終わってから、さらにグングン上向きで、
整骨院で踵を押されても、ほとんど痛みを感じない
ってところまできた。

ようやっときた。
明日の朝、どうなってるかはわからないし、
ちょっと不安はあるけれど、去年の夏に踵を故障して以来、
今日が一番調子が良いってことは間違いがないwww


明日は日曜日で、Tペース走の日だから、



ジョグにしようと思うw

痛くないんならがんばれよ
って話もごもっともですが、
明日がんばって、また痛くなったら泣けてくるから、
明日はジョグで今の良い状態をキープしたまま、
明後日のランオフで一気に治す予定。


上手くいくかは不明w

おっさんも、地味にコツコツがんばるw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1427-de5cae66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)