プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
新しいシューズを買った。
ども。

昨日、ランニングシューズを買った。
先週末に、安くなったら買おうって思てた靴が
たまさかセールで半額ぐらいになってるのを見つけて、
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って、ちょっとテンションを上げながら、
おっさんのサイズを入力したら、安定の売り切れw
ためしに、色違いを指定してみてもダメw

たとえ、在庫があったところで履けないのはわかってながら、
半サイズ違うのを見てみたら、在庫ありでさらにガッカリw

もうね、オレのキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!を返せとw

セールになる前からすでに
おっさんのサイズは売り切れてたのか、
それとも、セールになった時には、
ちゃんとおっさんのサイズもあって
早く気づいてさえいれば半値で買えたのか
それはちょっとわからないけど、
一回、半値で売られてたってことを知ってしまったら、
今までだったら、
「おwちょっと安いんじゃね?」
って思えてた値段でも、
「なんだよ、半値じゃねーのかよw」
ってなって、買う気がしないしw

そのくせ、一旦テンションが上がってしまったから、
何かを買わないではいられない感じになってるしw

…どうしてくれんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!


で、しょうがないから
最初に買おうって思ってたのとは
別の靴もセールになってるのを見つけて、
その靴で妥協することにした。

レース用とジョグ用と、
全然用途は違うけど、手ぶらじゃ帰れねーんだよw


で、おっさんの中では買うことには決めたんだけど、
その場の勢いでポチって訳にはいかないから、
その日の晩、奥さんとチビ助が寝静まってから、
hesokuriさんのご機嫌をうかがって、
よし、大丈夫ってのを確認してから、
翌日に買うことにしてその日は寝た。


次の日、朝から
「よし、オレは靴を買うぞ!
 金ならあるw」
って奥さんに宣言してから、
昨日、お気に入りに入れてた靴を買おうとしたら、


ポイント10倍のキャンペーン終わってやがんのwww

ちょwww
このタイミングでかよwww

あとは、ボタンを押すだけだったのにw
寝静まってるうちに、買うだけ買って、
事後報告で使ったお金を返したら、買えてたのにwww

えぇぇぇぇぇぇぇぇwww

いやいやいやw
えぇぇぇぇぇぇぇぇwww


奥さんには
「ポイントキャンペーンなんてどうでもいいやん」
って言われたけど、
家計ばバックについてる奥さんと、
hesokuriが虫の息なおっさんとじゃ
置かれてる状況が天と地なんだよw

「わかった、じゃ、私がポイント分払ってあげるやん」
って言われても、そういう問題じゃないんだよw

あぁぁぁぁぁぁwww
オワタ\(^o^)/


おっさんが落ち込んでいると、
その様子を見た奥さんが、
「ん?っていうかそもそも今靴買う必要あるんか?
 履いてない靴あったんとちゃうかったっけ?」
って言い出したから、
「うそうそw」
って言って、無理やり終わらせたw
あぶねーw

とんだヤブヘビになるところだったぜw
何が「うそうそw」なのかは知らんけど、
それ以上は追及されなかった模様w


だからって諦めきれないおっさんは、
こっそりと昨日売り切れてた靴を確認したところ、

何故か、このタイミングで在庫ありになっていたw

…オレは何かを試されているのか?w


ポイントのキャンペーンは終わってたけど、
半値であることは変わらなかったし、
ポイントがなくても、実は他の店より圧倒的に安いし、
さらに、別のキャンペーンでもらったクーポンを使ったら、
結局、ポイント10倍と変わらない感じになったし
ってことで、紆余曲折の末、
最初に買おうと思った靴を買った
っていう2行で書けることに、
やたらと時間と労力を使ったのでしたw

とんだ骨折り損だぜw

せっかくだから、この際ついでにもう一足の方の靴も
買っておいてしまおうかって思ったけど、
さすがにそれはヤバい気がして、ギリギリで思いとどまった。
…貧困が憎いw


ってことで、久しぶりに靴を買って
何となく気分が良くて、
こないだ靴買ったのっていつだっけ?
みたいに履歴を探ったら、
前回買ったのは3月で、その前が1月だったw
1月のときは2足買ってたしw

これで、おっさんちの屋根裏では、
まだ履いてない新品の靴が、5足出番を待っているw

今、現役で5足を履き回してるからか、
まぁまぁ走ってるのに、あんまソール減らないんだよねw

でも、いつダメになるかわからないし、
必要なときに安いとは限らないから、ストックがないと不安w

そろそろ、秋のマラソン練習に向けて、
新しい靴をおろそうと思うw


おろした分は、また補充しなきゃw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1430-4be58ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)