プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ボコボコになりました。~かっとび伊吹レポ3~
ども。

もはや、かっとびとは名ばかりのかっとびレポのつづきw


その存在が公になってしまった、おっさんの宿題。
幸いにもおっさん以外の誰もやってこなかったから、
このままスルーwww



かと思いきやw
「せっかくやってきたんだから、確認しようよ」
っていう、社長の鶴の一声で、
おっさんのサラリーマン人生がオワタw\(^o^)/


思い出したの昨日の晩で、
まともな資料なんて作ってる訳ねーしw

仮にみんながやってきてたとしたら、
みんなのを確認しているうちに時間切れで、
おっさんのはファイルが開かれることもなくセーフw

っていうシナリオだったのにw

…なんでこうなった?w


誰だよ、おっさん資料の中身が日の目を見ることなんて
絶対ないから、ガワがあれば大丈夫だって言ったの。


…誰も言ってねーしw
何となくそんな気がしただけだしw


あれな、自分たちがやってこなかったことを取り返すために、
みんなして一生懸命おっさんをボコボコにするのな(白目w

時間が余ったりしたら、
次は自分の番になるかもわからんって思ったら、
会議終了時間いっぱいまで使ってボコボコにするのな(白目w


おっさんが虫の息になったところで、
「今日はこのぐらいにしときませんか?」
って提案で会議終了。


…助かった。
提案してみてよかったw


…自分で提案したのかよw


さ、会議も終わったし、
こんなところとはとっととおさらばだぜぇwww
って帰り支度をしているおっさんに、
社長から
「おぅ、この後ってどうすんだ?」
って声がかかるw


どうもしねーよw
オレはとっととおうちに帰るんだよw
って気持ちを押し殺して

「あ、私、19時45分ごろの新幹線に
 乗らなくちゃいけないんですよねー。
 (だから今日は無理よ)」

って伝えたところ、

「おぅ、そっか。全然時間ないじゃねーか。
 あと1時間ぐらいしかないんだから、とっとと行くぞ。」
っつって、連れていかれましたよw

さっすが、社長たるものポジティブですねー(白目w


中華料理屋で、
「好きなもの頼んでいい」
って言われたから、
新幹線の中で済ますつもりだった晩ごはんを
ここで食べてやろうと思って、
「じゃ、酸辣湯麺」
って注文したら、


「お食事か!」
って怒られちゃいましたよw


…好きなものって言ったじゃんw


写真はないけど、
すっぱ辛くて美味しかったですw


食べるだけ食べて、
みんなを置いて「お先に」っつって、
中華料理屋を後にしたおっさん。

もはや隠しようのない、
六厘舎のおみやげを丸出しにしながら帰ったんだけど、
誰にもツッコまれませんでしたよw


つーか、新幹線に乗る直前じゃなくて、
昼ご飯のときにおみやげ買ってたオレ、天才www
帰りにって思ってたら、またしても買えないところだったわw

6時間って言われてた保冷剤のドライアイスも、
家に着くまでの10時間ならギリギリ残ってたし。

会議を除いたら、大成功の東京出張でしたw


うん、社会人としてダメな例ねw


すでに、かっとびの「か」も出てこなかった件w


つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1440-6583fdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)