プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ホットミルク。
ども。

ちょっと聞いてくださいよ。

かっとびのレポの途中だけど、
まぁ聞いてくださいよ。

月初めなんで、昨日に引き続いて今日も始発で仕事場へ。
始発のときは、朝ご飯は食べずに行って
仕事場で食べるってのがおっさんのルーティンw

お前、ルーティンって言いたいだけやろw


で、今日は朝マックにした。
ちなみに、大阪の人はマクドナルドのことをマクドとは言うけど、
朝マックのことを朝マクドとは言わない。
これ、マメなw

朝イチの仕事を終わらせてから、近所のマックへ。
仕事をしながら食べるつもりだったから、
「持ち帰りで」
って言って、セットを注文。

したら、セットの注文だから、
「お飲み物は何にしますか?」
って聞かれるわけだ。

ここまではいい。
流れるような展開、抜かりなしw


おっさん、ちょっと考えてから
「ミルクで」
って答える。

別にミルクが飲みたかった訳じゃないけど、
紙パックで出てくる飲み物がよかっただけだ。
そんなことは、まぁいいw


すると、マックのお姉さん、
一呼吸を置いて

「ミルクはホットになりますがよろしいですか?」


ときたもんだ。


え?えぇぇぇぇ???
ホットミルクなのぉ?
声には出さないw

おっさん、今までマックで何回もミルクを注文して、
かなりの経験値を積んでる方だと思うけど
ホットミルクなんて聞いたことがないw

マジかw
よりによって、ホットミルクか…。
マジかぁ…。

あ、おっさんがそうなったのは、
ホットミルクがどうのこうのってんじゃなくて、
ただ単にホットミルクだと紙パックじゃないってだけなw

おっさん、若干気落ちしながら、
「あぁ…ホットミルクですか…」
って言った。
きっととても残念そうな声だったと思う。


そのおっさんの残念そうな声を聞いたお姉さん
言ったね。


元気いっぱいに言ったね。



「ホットミルクはございませんっ!」



おっさん、事態が飲み込めなかったねwww

えっ?てなって聞き返したさw
「えっ?いや…さっき、ホットミルクって…」

きっとお姉さん、忙しくて勘違いしたんだw
そうだ、そうに違いないwww


お姉さん、ハッて顔をして力強く言ったさw



「ですから、ホットミルクはございませんっ!」



んがっ???
おっさん、どうしていいのかわからず震えたねw

ミルクはホットになるのに、
ホットミルクはないでござるかw
とんちか?
朝からオレのとんち力が試されているのかっ?


よし、受けて立とうw
おっさんのとんちの利いた答えを食らえ!

「じゃ、ミルクで(小声」

わからんw
小声にもなるわw


するとお姉さん、
このおっさんは何を言ってるんだ?
って顔をしてこう言い放ったね。



「かしこまりましたっ!」


…かしこまるのかよw
えぇ?じゃ、今までのやり取りは何だったの?
えぇ?えぇぇぇぇ???



きっと、おっさんもお姉さんもお互いに同じことを思ったはずだ。


「???ホットミルクって何だよ?」


うーん、意味がわからんっ!
一体、何だったんだろう?w


そして、お昼…

つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1441-4cc491e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)