プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
前日ダイジェスト。~かっとび伊吹レポ4~
ども。

昨日の記事、稀に見るダダ滑り気味だったから続きは封印w

かっとびのレポの続き。

前日土曜日。
…めんどくさいから箇条書きでw

だったら、飛ばして当日にいけばいいじゃんって話だけど、
それはそれで気持ち悪いw


・朝4時半に起床。
・まずは天気予報を確認。
・雨だったのが曇りに変わってた。
・うぜぇぇぇぇぇwww
・オレの中では、もう雨で走らないってことになってる。
・うぜぇぇぇぇぇwww
・今日の練習予定。
 かっとぶ→12キロジョグ。
 かっとばない→ちょっと長い距離のジョグ。
・どっちにしろジョグペースでしか走るつもりはない!
・それだけは天候関係なく、揺るぎないw
・16.01km 1:40'21(6'16/km)
・だから、かっとばねーっつってんだろw
・家に帰ってから再度天気予報を確認。
・やっぱり曇り。
・うぜぇぇぇぇぇwww
・奥さんとチビ助を送ってった後、帰ってくるまでの間に荷造り。
・ま、一応ねw
・過去最短の5分で終わりw
・走らないつもりだから適当w
・忘れ物がないか見直したりもしないw
・オレ的マラソン大会で必要なもの
 靴
 ランパン
 靴下
 ゼッケン(引換証)
 ガーミン
 お金
・これだけあれば何とかなる。
・最悪、お金だけでも何とかなるw
・だからっつって、必要最低限で行ったことはないw
・Tシャツとかバスタオルぐらいは持って行く。
・あ、完走タオルがもらえるときは、バスタオルは持ってかない。
・ま、どうでもいいw
・箇条書きでもいつも通り100行ぐらい書いてやろう
 って思ってたけど、正直、くじけかけているw
・ま、どうでもいいw
・チビ助たちが帰ってきたら昼ごはん。
・もちろん六厘舎のお土産だw
・二日連続とか関係ないぜw


20160827_自宅六厘舎
・見た目なんか関係ないぜwww
・普通においしかった。
・ただ、自分ちだとあつもりにできないのがなぁ…。
・茹でる用とは別に、水でしめた後の湯通し用のお湯を
 鍋で沸かしておかないといけないってのがめんどくさすぎるw
・ま、どうでもいいw
・これを書いておけば、行が稼げることに気が付いたw
・お腹がいっぱいになったら、奥さんの実家に向けて出発。
・1時間半で到着。
・1時間ほどゆっくりしてから、晩ごはんへw
・腹減るかいw
・なんて言えるかいw
・行き先は中華料理屋w
・つけ麺→中華のコンボ、二日連続w
・麺アンド麺アンド麺アンド麺w
・言えるかいw
・みんなが適当に頼んで、回転テーブルで回ってきたのを
 適当にスルーしながら、たまにちょっとだけ食べて
 食べてる風を装ってたら
 「明日のために、食事制限してる?」
 「もしかして、レース前に中華はあかんかった?」
 って逆に気を遣われるw
・ピンチw
・そんなことを言われたら、食べないわけにはいかない。
・…無理だったw
・そらそうだw
・小食が憎いw
・つーか、お土産つけ麺、腹にガツンときすぎw
・3人で2人前やから、ひとり1人前食べてないねんでw
・小食が憎いw
・晩ごはんの間にも、天気予報を確認。
・滋賀で見たら変わってるかもしれん。
・近いから正確かもしれん。
・曇りだったw
・うぜぇぇぇぇぇwww
・お義父さん、お義母さんが気を遣って
 「明日は何時間ぐらいで登るの?」
 ってな話を振ってくるw
・ちなみに、奥さんの両親は普通に山に登ったりする人で、
 伊吹山にはご来光を見に登ったりしているそうだ。
 5~6時間ぐらいかけて登るんだそうだ。
・「1時間半ぐらいですかねぇ…」
 って言ったら、
 「ふぇぇぇぇぇ」
 って言ったきり会話が続かなくなったw
・なんかすいませんw
・…いや、登らないんですけどねw
・「でも、明日は天気悪そうやで。雨でも登るん?」
 だそうだ。
・待ってましたw
・滋賀の人が言うんだから、間違いないw
・明日は雨だwww
・「雨だったら登らないです。
  絶対に登らないです」
 力強く宣言w
・そろそろ100行ぐらいだw
・箇条書きの前から数えたら、100行超えたし
 もうそろそろいいんじゃないだろうかw
・ごはんを食べ終わったら、とっとと風呂に入って、
 とっとと寝たw
・やることないしw

こうして、レース前日が過ぎていった。

つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いや、あの…かっとびの話はどうでもエエんです
…って、エエんかい?!

いつも面白く読んでるんですけど、
時々腹筋がヒクヒクなるほど笑うことがあるんです。
ホットミルクネタが久しぶりのそれ…
って、久しぶりなんかい!

そういう訳で、続きをお願いします。
[2016/09/04 01:44] URL | いしきち #- [ 編集 ]


ボンビーおやじです。

いしきちさんと同感です。

昨日も「明日楽しみにしてます。」とコメント入れようかと思ってたくらいです。
[2016/09/04 07:56] URL | ボンビーおやじ #- [ 編集 ]


私もホットミルクの続き希望(*^^*)
昨日マクド行ったので
色々考えたけど正解が分からない
[2016/09/04 16:57] URL | えむ #- [ 編集 ]


やっと、かっとびのレース前日が終わりましたね・・・
なかなかレポが進まないのでやきもきしていますw

次回、ようやく当日編か?w
[2016/09/04 21:04] URL | やべっち #- [ 編集 ]


>いしきちさん
ありがとうございます。
マニアですねw

あ、私もいしきちさんがトレミで50キロ走った記事を見て、
「こいつ、アホやwww」
って大笑いしましたw
もちろん、褒めてますw

せっかくなんで、つづきは…
続きって言っても、ホットミルクとは直接関係のない
その日の午後の話なんだけど、
またそのうち書きますねw
[2016/09/04 22:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ボンビーおやじさん
えと、そういうときは迷わずコメントすることをおススメしますw
持ってる限りのありとあらゆる端末から、
バナーをポチすることをおススメしますw

何かが起きるときって、
朝昼晩、立て続けに起こったりするから、
一話で書ききれないんですよねw
しかも、マラソン関係ないしw
[2016/09/04 22:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


>えむさん
つづきの話は、ホットミルクとは関係がないんですけどねw

客が多かったのと、クルーが少なかったのとで、
お姉さんもレジしたり、バーガー作ったりで何役もこなしてたから、
かなりテンパってたってことが大きいと思うんだけど。
またつづき書いてみますw
[2016/09/04 22:32] URL | あやた #- [ 編集 ]


>やべっち
私もなかなかレポが進まないのでやきもきしてますw
もう、いろんなことが記憶のかなただしw

今日は当日の朝からのことを書くつもりだったんだけど、
前置きとして今日のことを書いたら、
一話分になってしまいましたw
[2016/09/04 22:34] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1442-05ee52b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)