プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
プール営業最終日。
ども。

今日はひらパーのプールの最終日。
今シーズンのプールの締めくくりとして、
朝イチからチビ助と連れ立って出かけてきたぜw

この一週間で、大阪もちょっとずつ涼しくなってきたし、
天気予報でも午後から下り坂っぽかったから、
さすがにプールは寒いかなぁって思ってたけど、
今日の大阪は朝からカンカン照りで、絶好のプール日和。

チビ助だって
「今日は最後だから絶対にプールに行く!!!」
っつって大張り切りだ。

まぁ、そうやって考えてるのは
おっさんたちだけじゃなくって、
世の中にはいっぱいいたみたいで、
開園時間ギリギリに着いたら、
周辺の駐車場は今シーズン最大の混み具合で、
入園待ちの行列もスゴかった。

正直、こんなになるとは思ってなくて、
しまった。出遅れた。
こんなことになるんだったら、
あと30分早く走りに行けばよかった…。
って思ったんだけど、
「チビ助が朝ごはん食べるのに時間がかかったら
 人がいっぱいになっちゃったね…」
って言っておきましたw

すまんかったなw


行列の後ろに並んで、
チビ助は危機感を募らせたらしく
「お父さん、遊園地に入ったら走るで」
っつって、並んでる間にアシックスの赤い運動靴の
マジックを締め直したりして、やる気マンマンのご様子w

マジでかw
オレ、今日はもうあんまり走りたくないんだなぁw
その意思表示のために、
コンバースのローカットを履いてきたんだけど、
もちろん、そんなことはチビ助には伝わらなかったw

例え、ビーサンでもボクは走るぜ!
ぐらいの勢いだw

並んでる人たちを見たら、
ビーサンとか普通のサンダル履きの人が多かったから、
これならいけるかもしれん。

…しゃーねーなーw

入場門を無事通り抜けた瞬間のチビ助の
「お父さん、行くで!」
を合図に一緒に走り出す。


プール最終日につられてやってきたにわかな人たちが、
プールってどこだ?って地図を確認してるのを横目に、
チビ助は脇目も振らず、一目散に走るw
おっさんとチビ助がこの3ヶ月で、
何回ここに来たと思ってんだw
園内のマップぐらい、とっくに頭に入ってんだよw
年パスの元を取ろうと必死な貧乏人を舐めるな(゚Д゚)ゴルァ!!


おっさんもチビ助の後を追って走る。



なぜかジェットコースターの前にいましたねw
ちょwww

「絶対プールに行く」
んちゃうんかいw


「違うねん。お父さん。
 今日はみんなプールに来るから、
 乗り物は並ばずに乗れるねんって」
だそうだw

お前、天才だなwww


チビ助の言う通り、いつもならどれだけ空いてても
5分、10分は並ばないとダメな乗り物も、
ほぼ待ち時間ゼロで乗れたw

約1時間、乗りたい乗り物を全部堪能して、
多少、行列ができ始めた頃合いを見計らって、
「お父さん、そろそろプールに行くで」
ってプールに向かうw


もしお父さんが女子やったら、
チビ助に惚れるわーw

チビ助とデートしてくれる女子の友達が一人もいない
ってのが残念でたまらんわーw


でもって、最終日のプールは結構な混み具合で、
カンカン照りの中、スライダーに何十分も並んだおっさんは、
もう9月なのにもかかわらず、まためっちゃ焼けたw

チビ助はそんなでもないのに、
オレだけ何でやねーんw


そして、今日、何より衝撃的だったのは、



おっさんの水着の尻のところに、
そこそこデカい穴が開いていたことだwww
家に帰ってから、もっかい水着を履いて
その姿を鏡で確認したんだけど、
まぁまぁ遠目からでも穴開いてるの丸わかりだったわーw



チビ助にでっかい声で
「お父さん、おケツのところにでっかい穴開いてるwww」
って指摘されてからは、
水から出てるときには、何となく手を
お尻近辺に持って行くようにして、
まぁ不自然に誤魔化していたんだけれどw

チビ助が指摘してるのが聞こえた人たちは、
まぁおっさんに大注目だったねw


でさぁ、


これ、絶対、今日できた穴じゃないんだなーw
やべぇ、この何回かのプール、
おっさん、ケツに穴開けたまま、プールん中を闊歩してたわーw

この夏って、おっさんが生まれてから
一番たくさんプールに行ったんだよなぁ(白目w

やったぜw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1443-2720df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)