プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ロード区間はがんばる。~かっとび伊吹レポ10~
ども。

いろいろと書きたいことがあるんだけれど、
まずはかっとび伊吹のレポをやっつけてしまわないと。
ってことで、かっとびのつづき。


カッパだと思っていたら、加工前のただのビニール袋で、
雨と寒さをしのいでタイムを短縮どころか、
ただお荷物が増えただけで、まさかのハンデw
そのうえテンションまで下がって、
スタート前から瀕死のおっさんw

でも、張り切って前の方に並んじゃったから、
否が応でもがんばって走るしかない。
カッパもないから、一刻も早くゴールするしかない。
っし!
ようやくおっさんの腹が決まった。


らよかったんだけど、
もうあと何秒かでスタートするってのに、
おっさんはまだうじうじしていたw

でもなー、しんどいしなー、
雨だからがんばったところで、速く走れないしなー。
つーか、オレって山の人じゃないから、
トレイルは別にがんばっても練習にならないんだよなー。


こんな煮え切らないレースは初めてだわw
って思っているうちにヨーイドンw



煮え切ってないのに、
スタートダッシュしているオレがいたw

自分でもびっくりw

トレイルではがんばらなくていいとして、
最低限、ロードの部分だけはがんばって走って
ハァハァする練習にしよう。

ぐらいのところに落ち着いたらしいw

そう決まれば、
いけるところまでキイミさんについていくぞ。


2秒で見えなくなったよねーw
キイミさん速すぎだよねーw

…目標がなくなったw

でも、スタートゲート前の太鼓の音と
「かっとべ、かっとべ、かっとべ、かっとべ…」
って掛け声に乗せられてイイ感じでスタートが切れた。

体感でいつものペース走と同じぐらいの感じだから、
415~430ぐらいのペースってところか。

最初の直線を突き当たって、左折したらロード区間唯一の下り。
この貴重な下りを利用してさらに加速…できる足はなかったw
ま、いいw
たぶん、オレがんばってる。
それが証拠に、スタート直後なのに、もう踵が微妙に痛いw

おぉぉ…これ、最後まで踵もつんだろうか?w
おっさん、ビビッて微妙にペースダウンw

信号を右に折れて、短い下り区間に別れを告げて、
微妙に上りながら林道の入り口手前の鳥居を目指す。

気のせいか、呼吸がめっちゃキツいけど、
いつものペースぐらいのはずだし、きっと上りのせいだ。

くっそ、上りめぇ(゚Д゚)ゴルァ!!

いうても、まだそないに上ってるって訳でもないから、
オレ、本当にどれだけ上りに弱いんだよ…
って自分でも呆れるw

一方で、いーの、いーのw
今シーズンのフルは、全部フラットなコースにしか出ないからw
って開き直っているオレもいるw

…にしても、雨が結構強いのか、
まだ1キロも走ってないのに、
Tシャツからランパンまでビショビショだ。
…これ、山頂に行ったら寒いぞぉ。


つーか、今、クソ暑くねーかこれ?
呼吸もハァハァするし、ふくらはぎもパンパンじゃね?

あれ?
何かおかしくないか?

1キロのラップを確認したら355だったw

ナイス、ペース感覚w
どこがいつものペース走と同じだよw

っていうか、キイミさん、
一体どんなペースでかっとんで行ったんだよw

ビショビショの原因は、雨じゃなくて汗だったw
パンツまでビショビショw

これはいけませんw
いくらロード区間はがんばるったって、
こんなにがんばってはいけませんw

っていうか、もうがんばれません(白目w

ロード区間は、4.5キロぐらいだから、残り3.5キロ。
傾斜だって、まだまだ序の口なんだよなぁw



やっちまったなー、オレwww
頭がクラクラしたw

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1451-d9e01262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)