プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ついにゴール。~かっとび伊吹レポ14~
ども。

かっとび伊吹のレポのつづき。

なにはともあれ、八合目まで来た。
ここまで長かった…。


まさか、14話もかかるとは思わなかったw
レポの話かよw

標識が言うには、山頂まであと600メートルなんだそうだ。
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

あと1キロを切ったw

雨なら走らないとか、
ロード区間だけがんばるとか、
草が滑って走れないとか粘土も滑るからダメだとか。
なんのかんの言いながら、
ここまでおっさんなりにがんばってきたおかげで、
残りの600メートルを10分ほどで行ければ、
90分切りの目標が達成できる。

これは楽勝www



…なのか?
全然わからんw

おっさんの記憶が確かなら、
九合目からは走れた気がするから、
時間がかかるのは、こっから九合目まで。

…ってことは

…どういうことだ?
いくら考えてもわからんもんはわからんw

ここまでがんばってきて、
90分切れないとか、やべっちに負けるとか
そんなのはありえないw

最後までがんばるしかないのか…。
ツラいw

傾斜がキツいのは九合目まで。
ここに来て、手を使わないと登れない場所が
あったりもするけれど、さすがに、
崖を登るようなことはなかったはずだw

ガスで視界が真っ白で、
その上おっさんは、キツ過ぎて顔を上げる元気もなくって
さっきからずっと足もとしか見てないから、
九合目まであとどれぐらいなのか、全然わからないけど、
一歩一歩進んで行けば、そのうち九合目になるはずだ。


…ならねーw
全然進んでかねーwww

このままじゃ90分切れないかもしれない。
うーわーw
って焦って、グッと力を入れて登ろうとしたら、
滑って超あぶないwww
こえーw

八合目から九合目までの
このラスボス感、ありだと思いますw
場所的にも、いかにもラスボスって感じでありだと思いますw


でも、ここのクリアに手こずって
やべっちに負けるとかはなしだと思いますw

ここが踏ん張りどころと思って、
必死こいて登る、登る、登る…。

と、九合目の看板が見えたw
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

残りは200メートルだそうだw
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

かすかにゴール前でゼッケンを読み上げる声が聞こえるw
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

あと5分ぐらいで行ければ90分が切れるw
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


斜度も緩くなって、こっからは走れるw
…走りたくねーw

でも、あとたった200メートルだってことを
心の拠り所にラストスパート。

おっさんの前を走ってたランナーさんが、
グングン加速して、ガスの中で見えなくなったw

ワロタw


おっさん、ラスボスとの死闘でもうヘロヘロよw
もうね、あふれ出る鼻水を押し止める力もないw


つーか、ゼッケンを読み上げられてから、
ゴールまでが遠いw

ガスの中、必死で走ってたら、
唐突にゴールで、おっさんのかっとび伊吹終了w

あっけない幕切れだったw

でも、90分を切れたし、
やべっちに勝ったぜぇぇぇぇwww

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

参った。
でも、来年のかっとびみてろよっ
(炎_炎)メラメラメラ
[2016/09/16 21:24] URL | やべっち #- [ 編集 ]


>やべっち
ふふふw
来年以降は出るかどうかわかりませんけどねw
勝ち逃げですよwww
[2016/09/17 15:07] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1455-e6549ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)