プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
東京マラソンの抽選結果メールの話。(前編)
ども。

…前編てw

あ、題名を見てわかるように、
前編だから結果は明日以降にw


【速報】東京マラソン 当選
みたいなのを書こうと思ってた訳ですよ。

おっさんだって人並みにw

金曜のお昼前、お友達からの
「東京マラソンはずれたよー」
ってメッセージが届き始めるw

くくくw
ハズれた人にはメール届くの早いのぉw
ぐらいの感じで、高みの見物w

抽選結果のメールは、届くのが遅い方が
長い時間ドキドキ感が味わえるからお得だw

そっかー、オレ、当たったのかぁw


お昼ごはんの頃には、
新着記事に抽選結果の速報があがり始めた。

おっさんが確認した限りでは、
まだ当たった人はいなかったようだった。

やっぱり、当選メールは遅れて届くみたいだw
もちろん、おっさんに当選メールはまだ来ないw

お昼ごはんを食べ終わってもメールは届かないw
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

お友達からは、
「ログインして確かめてみたら?」
って言われたけど、このドキドキ感がいいのにw

っていうか、わざわざ自分から動いて、
がっかりするなんて、おっさんにはちょっと無理だw
メールが届いても、すぐに開いたりせずに、
自分のタイミングになるまで待つつもりだw

ちなみに、この時点で、
おっさんもお友達も、まだ誰も当選した人を知らないw

すまんw
当たってしもたw


そっかー、今年だったかーw
そういえば、かっとびが終わってから、
踵の調子もだいぶ良くなってきたし、
段々と暑さも和らいできたから、
ちょっとずつマラソンの練習っぽくなってきたんだよなーw

そっかー、すべてはここにつながってたのかーw
ここまできたら、もう絶対に故障はできないぞ。

せっかく東京を走るんだから、
これからがんばって練習をしないといけないし、
だからって故障は絶対できないし。
つれーなーwww


抽選結果のメールがなかなか来ないって
ちょっと楽しいw


お昼休みの終わりころ、
ついにスマホにメールが届いた。

メール、キターwww

つーか、ちょっと待てw
もうちょい高みの見物をしていたいのだw

当たってるんだけど、見るのドキドキするわーw

焦るなオレw
自分のタイミングでええんやでw

メールアプリを起動してから、心の準備をしてたら
題名に「落選」って書いてあって超がっかりw
なんてことがあるから、メールアプリの起動もまだだw
(どうやら題名で当落がわかるってことはなくなったらしい)

深呼吸をしてから、メールアプリを起動したら、
ヤマダ電機www

そう、オレに来るメールの大半はヤマダだw
このやろw

ちなみに、ヤマダ以外だったら、
あとはチビ助からのメールぐらいしか届かないんだけど、
最新のチビ助からのメールの内容は、
「おいきいてんのかばかあほやろう?」
だったw

泣いたw


ヤマダである意味ホッとしたw
でもって、おっさんのメールアプリ、
メールの一覧に題名だけじゃなくって、
本文も頭の何行かが表示されるから、
題名に当落の結果が入ってなくても、
本文の書き出しで結果がわかるってこともわかったw
題名に結果を書かなくなった意味ねーじゃんw

一旦高まった気持ちを落ち着けて、
仕切り直しだw

つーか、まだメール来ないとか、やっぱ当たったわーw
すまんなーw


どんどん期待が高まっていく分、
万が一落選だったときの落差がひどいw

抽選結果のメールは、
もしかしたら早く届くのがいいんじゃねーの?
ってことを思い始めたりしたw

長い、つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1460-35ef077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)