プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
東京マラソンの抽選結果メールの話。(中編)
ども。

昨日のつづき。

昼休みは終わったけど、まだ抽選結果のメールは届かない。
これはもう間違いなく当選なんだけど、
とりあえず落ち着くことにしたw

年明けのレースのことを考えてみる。
今シーズンの締めくくりは、さが桜マラソンのつもりだ。

ってことは、シーズン終了まで、まだあと6ヶ月ある。
今から半年あれば、その間ちゃんと練習ができれば、
走力もまだ上がるだろうし、いろいろ何とかなるかもしれない。

いろいろって何だよw
ボヤかしておくw

東京を走るとなると…。
さすがに、さが桜も走るのは厳しいから、
今シーズンは東京で最後ってことになる。
さが桜と比べたら、シーズンが3週間短くなる
つまりは、練習できる時間が3週間も短くなるってことだ。

…この3週間はかなりデカい。
タイム的なことを考えたら、
東京には当たらないで、さが桜に行った方がいいんじゃないか?

あー、何かそんな気がするw
東京は当たらない方がいい気がするw

…ここまで高まってながら、当たらなかったときのために
耐性を付けておいたw

いや、当たってるんだけど念のためってやつだw


っし。
ちょっとだけ、落ち着いた。

んなわけねーw


そわそわするわw
一旦、メール来たと思ってしもたら、
もうめっちゃ気になるわw

もういいやw
自分から当選を確認することにした。
当落じゃなくて、当選を確認するんだw
あくまでも、ポジティブだw

なぜそんな簡単なことを
オレは今までしなかったんだろう?w

さっきまで真逆のことを自分で言ってたけど、
こんなのはとっとと確認して、
早く楽になった方がいいに決まってるw

ってことで、メールを待つのはやめて、
自分で確認することに決めた。

そう、今がタイミングなんだぜ!w

そう決めて、当選確認をしようとしたんだけど、
エントリー確認のメールが全然見つからなくて、オレ涙目w

ちょwww
もしかして、抽選結果のメールが届かないのって、
エントリーし忘れてたとか、
携帯のメールアドレスじゃなかったとか、
そういうことが原因じゃないの?

手に変な汗がいっぱい出てきたしw
いつの間にか追い詰められてるしw

えー、エントリーできてないぐらいやったら、
普通にハズれた方がいいしw

と思ったら、メール見つかったしw
ハズれた方がいいとか、ウソやしw

と思ったら、メールには抽選結果の確認方法書いてないしw
何とかONE TOKYOにログインしたら確認できる
ってところまでは突き止めて、やっとのことでログインしたら…


今年は間違ってONE TOKYOからはエントリーしてなかったぜw
もう、どしたらいいんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!


全部、悪いのはオレ(゚Д゚)ゴルァ!!

もう疲れたし、
やっぱメールが届くのを待ってたらいいんじゃないか…
オレは十分がんばったw

くっそ、オレまだ何も達成してねぇ…w
このままのペースでいくと、
今日のブログは中編になりかねねぇw

いろいろ調べて、それらしきページにたどり着いて、
申し込みしたメールアドレスを入力して、
届いたメールに書いてあったページに移動して、
おっさんの姓と名をカタカナ全角で入力して…。


って、手順多すぎね?w
抽選結果を自分から確認しようと思ったら、
こんなにたくさんの手順を踏まないとダメなのかよ…。

心が折れそうになった…。
間違わずにONE TOKYOからエントリーしてたら、
ログインするだけでよかったw

悪いのは全部、あのときのオレ(゚Д゚)ゴルァ!!


来年からは大人しくメールが届くのを待とう。
そう思ったw

…だから、ONE TOKYOからエントリーすれば
いいだけの話なんだってばw

この何行かを書いてるうちに忘れるんだから、
絶対に来年のエントリーのときには覚えてねー(白目w


…な、中編になっただろw

つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

抽選結果でまさかの中編(笑)

さすがあやたさん!←褒めてます(^ ^)
[2016/09/22 06:25] URL | Choei #- [ 編集 ]


>Choeiさん
本人的には別に結果まで引っ張ってるつもりでも
もっていぶってる訳でもなく、
普通に書いてるだけなんですけどねw
[2016/09/22 22:21] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1461-9b544d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)