プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
待ってろよ名古屋。
ども。


最近だんだんと暖かくなってきましたね。
冬真っ只中の寒い寒いときは、今は寒いから走るのツラいね。
とかって思ってました。

レースが近いから疲れ残してもダメだし。
とかってインターバルするのやめてたり。
レース終わっても、寒いときに速く走ると故障するかも
インターバル再開するのは、もうちょっと暖かくなってから
とかってインターバル再開するの先延ばしにしたり。

で、泉州の疲労も抜けてきたからってことで、
ちょっと前からスピード練習を再開したりしてるんだけど。

最近、ちょっと暖かくなってきたらきたで、
いきなりスピード練習すると怪我するかもしれないから…。

たぶん次は、もうインターバルするには暑すぎる…だなwww

そして、ウルトラに向けて距離伸ばす練習が必要だから、
スピードはウルトラが終わってから…になるとwww

よし、秋までサボるための言い訳は思いついたw
あとは、それで本当にいいのか?ってところだなwww


…と油断させておいて、実はがんばってますよw

実際、心の中では、ずっと上に書いたみたいな言い訳が
何度も何度もグルグルして、なかなかこう、
追い込んで練習できないんだけど。
ほら、今の時期に秋に向けての練習っつってもねぇ…。
なかなかピンとこないところもあるし。

それでも、速いひとになりたい気持ちが
ちょっとだけ勝ってるみたいで、
追い込めないながらもがんばってますよ。
なんのかんの言っても、積み上げは強いですからね。

…いつまで続くかはわからないけどwww



速い人になろう化計画の続きは今日はちょっとお休みにして。

連日ツカミに書いてますけど、
24日に名古屋に乗り込むわけですよ。

待ってやがれ名古屋(゚Д゚)ゴルァ!!

なんて日に日に高まってきてるわけですよ。
高まりすぎて24日が土曜日だと勘違いしてたりするわけですよ。
あぶないwww

ほらこれ、チャオのサイトでメニューなんか見たりして、
どのankake食べてやろうかなんて
シミュレーションしたりするわけですよ。
キャベツベーコンにカラアゲトッピング、ソース多めしか
注文しないくせにw

大須のkaraageマップ見たりするわけですよ。
お、結構たくさんあるのな、karaage屋。
チャオのトッピングとかぶってようがそんなことは気にしないw
だって高まってるからwww

コメダのサイト見て、シロノワールに合わせるドリンクを
シミュレーションしたりするわけですよ。
またこれも、クリームコーヒーのシロップ抜きしか
注文しないくせにw

こんなに食べるんなら、名城公園をガッツリ走らないとね。
なんて思ってながら、走る方のシミュレーションは全くしないwww
あ、でも一応、今回名古屋に乗り込む目的は、
名古屋のランナーと一緒に走ることですからね。
チャオとかkaraageとかコメダとかは、あくまでもついでで寄り道w


さらに気持ちを高めようと、ブログを徘徊してると、
ウィメンズを走ったかおりんさんが、名古屋をレポってる
全16回w…と思ったら、
朝起きたら全18回に増えてるしwww
そのうちレースレポ1回www
えっと、何のレポですか???(゚∀゚)???

で、そのレポの16回目にミッドランドスクエアの
エレベータのことが書いてあったwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

おっさん、大好き。
ミッドランドスクエアのエレベータ。
これは高まりますよぉ。
ウッハ━━━━(゚∀゚)━━━━www

写真を見て、否応にも高まってきます。
レポも面白いwww

特に青字の部分が、エレベータの感想として、
とっても面白いし、とっても共感できるwww




あ、青字の部分、おっさんの記事からの引用だったわwww
おっさんの記事も面白いなぁwww





かおりんさん、レポってくれてありがとう。
とっても面白いレポでした。
写真の使い方が抜群ですwww
そして、エレベータ記事に共感してくれてありがとうwww


実はかおりんさんのこの記事読むまでは、
もし時間なかったら、エレベータは乗れなくっても仕方ないね。
とか思ってた。
おっさん、間違ってたwww
乗るね。おっさん。絶対乗るね。
名古屋人振り切ってでも乗りに行くねwww
最悪、帰りの電車一本遅らせてでも乗りに行くねwww


うっはーwww楽しみwww
もちろん、名古屋の人たちに会うのがwww


えっと、もう仕事が手につきません。
名古屋に行くのは日曜だから、明日早く帰っても仕方ないのに、
明日絶対仕事早く終わらせるねw
土曜の晩、寝れないねwww

待ってろよ名古屋(゚Д゚)ゴルァ!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
まってるよNAGOYA( ´ ▽ ` )ノ☆
雨だけど(笑)
シュミレーションしすぎww
エレベーターに乗るみんなを眺めよっと♪
[2013/03/22 12:40] URL | ☆ #- [ 編集 ]

No title
なんとか曇りにしておきましたよ(゚∀゚)
これで心置きなく走れるというものですね!
前日から絶食するくらいで、乗り込んできて下さいね(笑)
[2013/03/22 21:28] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


名古屋への気合マラソン以上に熱すぎですから(≧∇≦)
……一般的な名古屋観光で絶対行かないようなコアなとことチョイスが凄いwwそこはミニシロノとアイスコーヒーシロップ別でしょ(^ν^)

あっ!そうそうエレベーター……実は………やっぱり秘密です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しんで帰って下さいね♪
[2013/03/22 22:32] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>☆さん
驚くことに、今天気予報見たら雨じゃなくなってる。
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
しかもちょっと暖かくなってるwww

☆さんパワーだ\(^o^)/

エレベータ一緒に乗らないの?
[2013/03/22 23:00] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
☆さんのパワーで曇りまできましたね。
千葉はまだ雨みたいだけどwww

とりあえず、明日走れるだけ走って、腹空かせて行きますよ。
[2013/03/22 23:00] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
ずっとずっと楽しみにしてきましたからね。
情熱が溢れかえってますよwww

で、エレベータなんなんよ?
超気になるじゃん。。。
[2013/03/22 23:01] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
やった〜!
晴れパワー☆*:.。. o( ´ ▽ ` )o .。.:*☆
まだ、くもりだけどww
さっき、みぅさんとエレベーター下見してきたよ♪わたしは初乗り☆
ふつうにエレベーターにのるみたいに乗ったら、窓こっち〜!って、楽しみかた教わったww
当日も乗ってみようかな?そうなの…実は…。
まぁ、nagoya☆楽しみましょう♪♪
[2013/03/22 23:20] URL | ☆ #- [ 編集 ]

No title
>☆さん
曇りぐらいがちょうど走りやすくて良いよきっと。

一番奥に立って外を見るのがエレベータを一番堪能できる乗り方w
昼間に乗るともっと楽しいよ。
[2013/03/22 23:42] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
リンクありがとうございます♪

がんばって書いた「かい」がありました(笑)

エレベーターレポ楽しみです♪

実は…が気になる~!!
[2013/03/22 23:42] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
なんせ、前18回の渾身のレポですからね。
リンクしないわけにはいきません(笑)

そう、実はの続き、超気になってるんですけど。
きっと教えてくれないw
[2013/03/22 23:54] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/147-e8967829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)