プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
社員旅行でワイハーへ2016(中編)。
ども。

いくぜ、ワイハーw

今年もいつも通り関空で待ち合わせw
2016_ワイハー_関空


三島巡りが楽しみすぎて、
ウッキウキで関空までやってきたおっさんだったけど、
30キロペース走をしてきたばっかりの足には、
改札からホームまでの階段を昇るのがキツすぎて
テンションがダダ下がりw

家に帰りてー。
もう行かなくてもいいじゃん、
どうせハワイじゃねーんだし…。

って、素のおっさんがチラリと顔をのぞかせちゃうぐらいに
追い詰められて余裕がなかったw


ワイハーですよーw
イエーーーーイwww


とりあえず、部下たちには
「今日はオレに構うな。いないものと思え」
ってきつく釘を刺しておいたw

業務命令、きびしーwww
とても緊張感のある旅の始まりだw

2016_ワイハー_アテンションプリーズ
アテンション・プリーズwww


機内に乗り込んだら、さっそく機内食だw


2016_ワイハー_機内食
ババーーーーンw

おっさんファンなら気づいただろうか?
さりげなく、今年は機内食のグレードが上がっているw

去年まで756円→今年1080円w
おっさんとこの会社、太っ腹過ぎwww


食ったら寝るw
起きたらホノルルだw








寝られねーw
しんどすぎて逆に寝られないってことあるよねーw

どんなポジションをとっても、
どのポジションもしんどくて全然寝れないw

仕方がないから、おっさん、前かがみでうつむいて
目をつぶったままずっとじーーーっとしていた。



…三人掛けの真ん中でw

席を変わってくれた部下、すまんやでーw


目をつぶり、ただじっとして
体力の温存に努めること2時間半。



着いたでーwww

さぁ来た、ワイハーw
青い空、エメラルドの海、胸が高鳴るwww



2016_ワイハー_オアフ島
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

オアフ島と思わせといて、
さ、三島?www


三島巡りって、てっきりオアフ島から
順番に島めぐりするのかと思いきや予想外の展開w
まさかの、三島ワンセットで楽しめる奴ぅーーーーwww
一粒で三度おいしい的な奴ぅーーーwww


そっか、最近のワイハーって、
一島一島順番に巡って行くんじゃなくて、
一気に三島なんやねー(白目w
時代やねぇ…(シミジミ


まぁいい、まぁいいw
腐ってもワイハーw

空港を出たら、そこはもう異国情緒にあふれてるw

青い空w

エメラルドの海www




2016_ワイハー_青い空
…灰色じゃねーかwww

おっさんたち、大雨の影響で浜松で足止めくらって、
10分ほど到着が遅れたから、東京組待たせちゃったなぁ…
って小走りで待ち合わせ場所に急いだのに、誰もいねーw

マジでかwww
まさかの置き去りwww

テヘw
待ち合わせ場所を間違えちゃったw


と思って確認したら、北ウイングで間違いないw


うーわーwww
本気の置き去りだーーーwww


って騒いでたら、ただ警報が出るぐらいの大雨で
バスが遅れてただけだったw

よかったーw


…いくねーよw
警報てw


何にもない異国の地で、
一時間ほど遅れるって言われたところで、
何もすることがないから、
時間つぶしにワイハーでとても有名だっていう
ホテルの写真を撮っておいた。


2016_ワイハー_東横

東横インwww

い、異国情緒やわぁ…w

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

きたきたこれ!
このリズム感・・・

あぁ~ぞくぞくします
続編が待ちきれません
[2016/10/01 18:05] URL | rio #- [ 編集 ]


な、南国にスコールはつきものだから・・・(白目)
[2016/10/01 20:15] URL | かおりん #- [ 編集 ]


>rioさん
ありがとうございます。
始めたはいいですけど、終わりどころを見失ってしまいましたw
[2016/10/02 20:55] URL | あやた #- [ 編集 ]


>かおりんさん
天気予報では雨なんて1ミリも言ってなかったんですよねw
だれも傘なんてもってきてないしw
恐るべしワイハーのスコールですよこれw
[2016/10/02 20:56] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1470-a15a64f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)