プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
社員旅行でワイハーへ2016(後編)。
ども。

どんどんいくぜワイハーw

と言いながら、実はここからしばらくの間写真がない。
ワイハー旅行が楽しすぎて写真を撮ってる暇がなかった



なんてことはなく、
ただ、おっさんが何となく
「今年はレポを書くの無理だな」
って思って心が折れて、写真を撮るのをやめてしまったからだw


あのさ、このテンプレでレポを書いたことがある人は
わかってくれてるんじゃないかと思うけど、
これ、一見楽しそうに書いてる風に見えて、まぁまぁ厳しいのだw

あ、あかん。
優雅に泳いでる白鳥の水面下を垣間見せてしまったw


写真がなくても書いて見せるw


1時間遅れで東京組のバスが到着。
真っ先にバスから降りてきたのは取締役だった。

「おぉーっ」
って歓声があがる。

人気者だw


ってことではなく、
あの取締役が大阪組と合流するときに、
自力で立ってしかも歩いてるとはwww
っていう歓声だw

そんな人に取り締まられてるうちの会社は、安泰だwww


おっさんは、例のごとく
取締役のバスの、後方でサロンになった席に
有無を言わさず座らされるw

毎年、先に乗るから奥の方まで行って
サロンに座る羽目になるんじゃないかって、
ここに着くまでにうつむいて目をつぶりながら閃いて、
今年は最後に乗り込んでみたんだけれど、
案の定、前の方の座席は全部埋まってましたよねw


…部下に売られたwww

バスが走り出す前に、乾杯が始まりましたw


バスが動き出して、観光スポットを目指す。

本当は、現地ワイハーでとても有名な
何とかって歌手が歌った
「A Mage Go Yeah!
(ア・メイジ・ゴー・イェー = 魔法使いが行くぜぇぇぇ!)」
って歌に出てくる、何とかって滝に行く予定だったんだけど、
超絶悪天候のために、行き先がワイン工場に変更になったw

…今年もワインかよw
初っ端からワインかよw
どうせなら、シジミ工場かウコン工場にしろよ(゚Д゚)ゴルァ!!


ワイハーにあるかどうかは知らないw


あ、そうだ。
ガイドさんが言うには、
さっきのワイハーの何とかって歌手の歌、
ニッポンでもカバーされてるんだってさ。

みんなも知ってるかな?
現地ではとても有名な歌だから、
たぶん、一回は聴いたことがあるとは思うんだけど。
邦題は何っつったっけなー?
邦題はA magi 何とかって言ってたような…。



2016_ワイハー_アメイジゴーイェー

天城越えじゃねーかwww

ア メイジ ゴーーーーー イェーーーーー♪



ワイン工場と言えば試飲だ。
おっさんもひたすら飲みまくったw

朝から走ってきて飲みたくないんだ…
なんてことは通用しないのが会社って組織だw

言われるがままに飲んだ。
ワイン…の隣にあったブドウ酢をw


お腹にやさしぃーーーーw

ちょっとだけ生き返ったw


後編の終わりにして、やっとホテルに着いたw
…どうしようw

つづくの?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1471-9beae8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)