プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
社員旅行でワイハーへ2016(延長10回裏)。
ども。

今日もワイハーw
後編で終われなかったから延長戦だw
今日で終わるとは限らないから10回の裏としておくw

そうそう、ワイハーのレポ。
一部、とても楽しみにしてくれてる人がいるようで、
おっさんも普段にはない、そういった声を励みに
面白がって書いていたんだけど、
実はその裏では、

なんと


この何ヶ月もずっと数が動いていなかった
ブログ村でおっさんのことをお気に入りに登録してくれてる
人の数が一気に2減ったwww

ふたりにも見切りを付けられたか…。
超へこむw


でもつづくw

ホテルに着いたら、脇目も振らず一目散に自分の部屋を目指す。
おっさんに割り当てられている部屋は、
当然のことながらロイヤルスイートだから、
出遅れると自分の居場所の確保がままならないのだw

2016_ワイハー_スイート

社員交流の場って言いながら、
一年で一度言葉を交わすかどうかって人たちと
一つしかない鍵をどうするとか、
誰がどこで寝るのかなんてことを取り決めながら
表面上、滞りなく一晩過ごすって、
ここだけの話、実は一年で一番のストレスかもしれないwww

例年のごとく、入り口に一番近い場所に荷物を置いて
居場所を確保したら、温泉に行って、そのまま宴会場へ。
ホテルに着くまでに十分時間が押してるから、
この一連を流れるようにこなさないと、宴会に間に合わないのだ。
毎年ギリギリの綱渡りだw

そろそろ気づこうぜ、社員旅行担当w


宴会は、もちろんハワイアン料理のフルコースw
2016_ワイハー_フルコース

どうせ、ちゃんと食べてる暇なんてないんだから、
おっさんのところには、ちゃっと食べられる
つけ麺でも置いといてくれたらいいと思うのw
ワイハーにつけ麺があるかどうかは別としてw

しこたま飲んで、ビンゴで盛り上がってお開き。
今年のビンゴの一等賞の商品は、グアムペア旅行券で
上下関係とか関係なしに血眼で取り合ったんだけど、
ワイハーでグアム旅行券って何の冗談だよw
と思いましたw


そして締めのあいさつ。
今年も締めのあいさつ担当が行方不明になって、
おっさんが締めるってお約束の流れにw

じゃ、もう、おっさんが締め担当でいいじゃんw
いいじゃんw

おっさん、言ってやったさ
「今年もワイハーに連れてきてくれてありがとうございます」
ってw
声高らかにw


レポの存在を知らないみんなは、
「え?ワイハーって?」
「酔ってる?」
ってザワザワするよねw

こういう事情です!
ここで言っても誰にも届かないけどw






えぇと、商品がグアム旅行のビンゴなんかやったら、
そっから先は消化試合になっちゃいますよねw

まるで盛り上がらない、義務的な二次会をやっつけて、
気づいたら次の日で、吊り橋を渡ってましたよねw

2016_ワイハー_吊り橋


…おっさん、なんとか今回でレポ終わらせようってのが
あからさますぎじゃね?w


でもね、この吊り橋すごいんだって。
長さが400メートルもある日本一長い吊り橋なんだぜ。

ワイハーにあるのに、日本一なんだぜ?www

で、この吊り橋、渡った先には何にもないんだぜw
ただ行って戻ってくるためだけの吊り橋w

別に必要もなかったのに、
ただ日本一だってことで人を集めて通行料を取るために、
総工費40億円だかかけて吊り橋を架けたんだぜw


…まんまと引っかかってますけどねーw

「うおぉぉー、すんげー揺れるーwww」
とか言って、はしゃいでましたけどねw
渡って戻ってくるまでの間、
ずっとタマキンがスースーして楽しかったけどねw


で、吊り橋を渡ったら、
今年もお昼ごはんにロコモコを食べて、

2016_ワイハー_ロコモコ


三島めぐりのお土産はもちろん、マカダミアナッツw

2016_ワイハー_お土産


ワイハー、堪能したw
おわり。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

終わっちゃった~(T_T)
来年もよろしくです(笑)

ところでお気に入り登録ってどうやるの???
[2016/10/03 00:05] URL | かおりん #- [ 編集 ]


終わってまった~(>_<)

私もこのシリーズ楽しみにしてたっていうか、
去年初めて読んだとき最初は本当にワイハ~を信じていました(笑)
[2016/10/03 06:43] URL | Choei #- [ 編集 ]


終わっちゃっいました

なんか正月休み明け

初出勤の朝のようなさみしさを感じます
[2016/10/03 19:38] URL | rio #- [ 編集 ]


>かおりんさん
実際にハワイに行くまで続けるつもりでいたので、
今年で最後かもしれませんよーw

お気に入り登録は、ブログ村のランキングページで、
ブログの名前の右側にある星マークをクリックするとできますよ。
[2016/10/03 22:23] URL | あやた #- [ 編集 ]


>Choeiさん
ほんとですかw
去年のはかなりわかりやすかったと思うんですけどw

今年、ワイハーに行けてしまったので、
来年はもうないと思いますよーw
[2016/10/03 22:31] URL | あやた #- [ 編集 ]


>rioさん
またあと360日ぐらいしたら、社員旅行に行きますよーw
[2016/10/03 22:32] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1472-ea05ea61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)