プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
TEAM75Tシャツが届きました。
ども。

Team75Tが届きました。
早いwww

さぶろうさん、仕事速すぎるよwww

週末に間に合った。
レースの予定ないけどwww

Tシャツのできとかはいろいろ略www
いや、素晴らしいっすよ。
マジでマジで。

「ぐわぁ(゚Д゚)」T
が俄然楽しみになるぐらいwww

おっさん、夏場はこのTで走りまくるね。


「ぐわぁ(゚Д゚)」Tはココ一番で着るねwww

さぶろうさんの手書きメッセージがイカすwww

ありがとう、さぶろうさん。


よし、おっさんもいくぜ。
ちなみにおっさんは、175cm、62kgでMサイズノースリね。
パンプアップはなしでw




75T


ぐわぁ(゚Д゚)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
なんかすごいな~
[2013/03/22 22:57] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

No title
なんだろう、この感動は。(笑)
あのポーズで一体感出てきてるなぁ。
[2013/03/22 23:12] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

No title
ぐわぁT楽しみになりました。
[2013/03/22 23:30] URL | 45歳たけちゃん #- [ 編集 ]

No title
>ハンサムネコさん
えっと、それ、褒められてますよね?
ありがとうございます。
あ、Tシャツの方?(笑)
[2013/03/22 23:47] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>さぶろうさん
このTシャツでこのポーズ、モデルのポテンシャルを引き出しますね(笑)
チームの一員感がすごいです。
全然75キロじゃないのにw
[2013/03/22 23:49] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>45歳たけちゃんさん
この週末に発送できるはずなので、
到着まであとしばらくお待ちくださいね。

るみさん曰く、ぐわぁTすごいみたいですよwww
[2013/03/22 23:51] URL | あやた #- [ 編集 ]


衝撃度では今のところNo.1でしょう。
見るものの心を揺さぶる何かがある(笑)
[2013/03/23 00:39] URL | アレキ #- [ 編集 ]

No title
・・・湯上りですね(゚∀゚)???
[2013/03/23 00:56] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
オッサンにみえない。(笑)
[2013/03/23 01:35] URL | kin #- [ 編集 ]


躍動感のある良い写真ですね!
私も撮ってみたけどインパクト無さ過ぎ。
何とも言えない敗北感があります(笑)
[2013/03/23 05:50] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]

No title
ナイスガイ……というより超はしゃぐおっさん(≧∇≦)
凄くいい写真♪♪
[2013/03/23 07:40] URL | みぅ #- [ 編集 ]


おっさん初のブログ露出ですね~!Σ(゜Д゜)
インパクト強っ!!
おっさんに見えないですよ~ヽ(*´▽)ノ♪
[2013/03/23 07:46] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

No title
ノースリいいですね。
ちょっと欲しくなってきました。
[2013/03/23 11:46] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
これどっちの写真?
ブログの人?それともランナーの方?
もしかして写真用の人だったりして(笑)
あやたさん何人いるんだよっ!

すっごく楽しそうに写ってるねー
[2013/03/23 12:53] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

No title
>アレキさん
こんなものは速くやったもの勝ちで、
バットマンが出てきたときにはもう途方にくれましたよ(笑)
そんな中で心を揺さぶれてよかったです。
[2013/03/23 14:17] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
えぇ、気合の一枚ですから、
撮る前には身体を清めおかないとねw
[2013/03/23 14:17] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>kinさん
カメラで隠れてるところはおっさんです(笑)
[2013/03/23 14:17] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>helloweenさん
ありがとうございます。
私の写真、インパクトインパクト言われてね、
ハロさんの写真、かっちょいいかっちょいい言われてね。
そっちの方がいいwww
[2013/03/23 14:18] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
お祭りのときは、はしゃいどかないと損ですからね(笑)
こっそりと撮るの苦労しましたよwww
[2013/03/23 14:18] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
いや、もう見えてないところは、完全におっさんなんだけどね(笑)
インパクト勝負に出てよかったです。
[2013/03/23 14:19] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
いや、あの、いいのは、ノースリじゃなくて、モデルの方www
ぐわぁTもノースリできるかな?
[2013/03/23 14:19] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
あ、写真担当のモデルです。
マジメにだけならないように苦労したみたいですよ(笑)
[2013/03/23 14:20] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/148-faa3e346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)