プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ギリギリなペース走。
ども。

おっさんちのパソコンのその後はそっちのけで、
練習のことを書く。

proceed2600(フルネームw)さん曰く、
おっさんはちゃんと走れてるときは
練習のことを記事にするんだそうだ。

だから、おっさんの状態がいいかどうかは、
記事の内容を見てればわかるんだって。


そんなもんなのかもしれないし、
そうじゃないのかもしれないw

おっさんに言えるのは、
走ってなかったら、走ってることは書けねーじゃねーかw
ってことぐらいだw

ただね、
めっちゃがんばって走ったり、
イイ感じで走れたりすると
人に見てもらいたいじゃん
ってのはあるw

火曜:ジョグ
月曜にペース走をしたのは朝だったから、
1日半ぐらいしっかり休めたし、
そのあとに打ってもらった鍼が思いのほか効いたみたいで、
ふくらはぎの張りがあまり気にならないぐらいになってたから、
今日もペース走でもいいかなってのが頭をかすめたけど、
かすめただけでそのまま通過していったw

とはいえ、疲れもほとんどないし、
早く走り終えたら、後半からサッカーが見られる
って思ったら自然とペースが上がる。

…自然じゃねーしw


走るってことに意識を向けないで走れる
ギリギリのペースで走った感じ。

これ以上ペースを上げるってなったら、
今のおっさんの走力だったら、
だいぶ走ることの方に意識を向けないとダメな感じ。

12.64 1:02'04(4'55/km)


…1時間切れると思ったのにな。

意識して走ってんじゃねーかw
ま、そんな感じw

感覚的にはジョグ。


水曜日:ペース走
今日か明日のどっちかにペース走をすればいいか
って思ってて、今日ペース走ができるオレってエライと思うw

体調としては普通。
ふくらはぎは全く気にならなくなったw
今回は特別に効いた感じだw
いつもいつもこれぐらい効いてくれたら、
もっと回数を増やすのにって書こうと思って、
書く前にそうでもないって気づいたw

効く効かないじゃなくて、
これ、鍼を打っといたほうがいいだろう
って思える状態になることがほとんどないっていうか、
鍼なんてのが頭に浮かんでこないぐらい何ともない状態か、
気付いたときにはすでに故障して、
鍼を打ったところでどうにもならなくなっているかのどっちか。
両極端しかないw

本当は、何ともないときに打っとけ
って話なんだろうけど、
何ともないのに打てるほど、
金銭的なハードルが低くないだろ、鍼
って思うw

明日より今日にすることを選んだペース走、
おっさんは嫌なことは早めに終わらせて、
早く楽になりたいだけだw

でもそれは間違いだと気付いたアップジョグw
昨日のジョグの疲れがひどいw

キロ5は大きく言うとジョグの範囲ではあるんだけれど、
1日経った時点ではまだ、回復より消耗の方が大きいw

回復したいなら、走らないのが一番だな。
今時点でのおっさんの確信。


今日はギリギリだろうな…って思いながらの415ペース走。
本当にギリギリだったw

全力って訳でもないけど、余裕がある訳でもない
走り終わって、晩ご飯を食べたら、
もう眠る以外にどうしようもなくなって、
その場で崩れるように2時間ほど眠ってから
やっと回復して活動ができるぐらいのそんな感じw


…ギリギリじゃねーかw

10km 42'19(4'14/km)
414-414-416-412-413
415-414-419-412-410

ペースもギリギリw


でも実は、晩ご飯を食べた後に、
寝る以外にどうしようもなくなって、
危機回避的に寝るって感じ、嫌いではないw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1483-75fedc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)