プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
スマホで記事を書いてみた。
ども。

その後のおっさんちのパソコン。

サポートのお姉さん
実際にはお姉さんかどうかは知らないけど、
お姉さんと思いたいw
の渾身のサポートのおかげで、
うちの奥さんが「直った!」
って、ドヤ顔でメッセージを送ってくるほどまでに
奇跡的な回復を遂げた


のもつかの間w

やっぱり調子が悪くなっただけじゃなく、
おっさんたちがもっかい直してやろうと
何かをするたびに、良くなっていくどころか、
見る見る虫の息になっていき…
最終的には、明日の朝、修理のために
引き取られていくことになりましたとさw

つーかさ、なら最初っから引き取り修理してくれたら良くね?w
サポートさんから聞いた、復元の手順を
繰り返すたびにどんどん悪化していって、
最終手段の初期化もできなくなるぐらいまで、
壊れきらないと修理してくれないんだぜw

…ツラいw

で、修理が終わるまでには、
1週間から10日ほどの時間がかかるそうで、
もちろん今もパソコンは動かないし、
ってことは、ブログを書こうと思ったら、
スマホからしかないわけで…。



詰んだ\(^o^)/

ってなったんだけど、
スマホからだったら本当に書けないんだっけ?
ってのをやってみもしないで
決めつけて書くのをやめるってのもなぁ…。

ってことで、スマホから書いてみることにした。

もしかしたらスマホからって制約があることで、
おっさんの新境地が開かれるかもしれんw

おっさんですら知らない
秘密の引き出しを開けてみることにしたんだぜwww

で、スマホで記事を書くとして、
おっさんのブログの文字数を、
スマホの画面をシュッシュッてやって書く
なんて辛気くさいことはできねーw
ってことで、
まずはBluetooth対応のキーボードを買ったw

でもって、おっさんがブログを書くときの
数少ないこだわりのひとつの
パソコンからの見た目を考えて、
適当な文章の長さで改行するってのも、
ある程度妥協することにした。

おっさん、本気だw

この際、ついでだから
スマホから書くときは、
ひとつの記事で100行程度は書こう
ってこだわりにも目をつぶることにした。

ヤベぇw
そこまで許しちゃったら、
おっさんのブログじゃなくなってしまうんじゃねーの?

ぐらいの意気込みで書き始めてみたんだぜ。



えぇと、
スマホの画面からだったら、
「w」が全角なのか半角なのか
イマイチよくわからなくって、詰んだ\(^o^)/w


ちょwww
「w」に目をつぶるのは無理だw

「w」は全角で、1個か3個なのだ。
なぜか?って言われても、
うまく説明はできないんだけど、
品であり、美しさなのだwww

これだけは、絶対に譲れない。
半角じゃダメなのだ。
あり得ないのだ。


つーか、そもそも
全角の「w」の出し方がわからねーw

ってところで、何十分もいろいろ試して、
ようやくここまでたどり着いたw

前途多難にもほどがあるw

とりあえず、
今日はこのぐらいにしといてやることにしたw

自分でもビックリするぐらい、
何もない内容で、たくさん書けたw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1485-750667c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)