プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
先週後半の動静。
ども。

水曜日、昨日のペース走をがんばったからか、
朝からずっと昨日の疲れを引きずってるような、
身体が重いようなそんな感じがした。

でも、そこから回復するための今日はジョグなんであって、
ある意味想定通りとも言えるw

っていうか、これぐらい身体に疲労感が残ってたら、
昨日の練習がんばったなぁ感がより一層感じられるから、
ペース走の次の日は、毎回これぐらいの疲労感が
残っててほしいぐらいのもんだw
どうせ夕方には、何ともなくなってるんだから。


…昼、お弁当を食べ終わった後に、
ちょっと外に出る用事があったんだけど、
まだ回復し切ってないんだろう、そこまで歩いただけなのに
はっきり感じるぐらい身体がダルい。

足が重かったりダルかったりするのは
よくあることだけど、全身がこんなにダルいっていうか、
倦怠感を感じるのはとても珍しいことだ。

ま、それだけ昨日の練習をがんばったってことなんだけどねw
走り始めから、ずっと調子がイマイチだったのに、
がんばって走ったもんなぁ(自画自賛w


…夕方、まだはっきりとしたダルさが残っている上に、
関節とか頭が痛くなってきたw

オレ、昨日の練習そんなにがんばったっけ?(白目w

つーか寒いしw
さっきからずっと仕事場で、歯がガチガチなってて、
隣の席の人がドン引きしてるしw


はっはーん♪
チビ助ぇ…(゚Д゚)ゴルァ!!

この何日か、結構がんばって走って
免疫が落ちてるところに、チビ助とずっと一緒にいたから
バッチリ伝染された模様w
やったぜw


おっさんが高熱を出すときのバロメータの
関節が痛いなってのに気づいてから、
あれよあれよの間に見る見るヘロヘロになっていくおっさんw

これはマズいってんで、
いつもより早めに仕事を切り上げて家に帰ったんだけど、
関節が痛すぎて、ストライド30センチぐらいでしか歩けないから、
家に着いたのは、いつもよりずいぶん遅い時間だったw

駅から家が異様に遠かったわw


で、39度超えの熱が出て、
上がったり下がったりしながら、
しんどすぎて寝ててもずっとぼんやりと意識がある状態で、
関節と頭はずっと痛いし、喉が痛くて咳が止まらないし。
って状態が二日ほど続いたw

もちろんずっとランオフw
歩けないんだから、走れる訳がないw
でも仕事には行ったwww

ブラック会社乙www
助けて、労基マンwww

今週がマラソン大会じゃなくって
本当によかったって思ったわw
当日朝まで迷うわーってレベルじゃなく、
その場で即決でDNSを決められるぐらいにツラかったw


金曜の朝にようやっと、高熱からは解放されて、
関節痛とか頭痛もなくなったw
痛くないのって素敵w

でも、咳が出て喉が痛いのは相変わらず。
全身の倦怠感も変わらず。

チビ助は全身に発疹が出てたけど、
おっさんは不思議なことに、右手の指先と指の腹。
あと、左手指先と左足の指先にだけ発疹ができたw
指先、地味なのに超痛いでやんのw


でも、峠を越えた感はあったし、
これからちょっとずつ回復していくんだぜw
その分岐点が今日、金曜日だぜwww

…夜、仕事の飲み会だったけどなw
終始ウーロン茶で、「飲んでる?」って聞かれても、
「はーい、ベロベロれーすwww」
っつって誤魔化したけどなw

さほど回復はせずw

やっぱさぁ、ちゃんと栄養とって、
身体を休めていっぱい寝ないと回復しないよねw


んでもって、熱が下がったこともあって、
土日にちょっと走ってみたんだけど、
関節が痛いとか、身体がダルいとか、力が入らない
なんてことはないけれど、
気管支がやられてるみたいで、
ちょっと呼吸が強くなるとすぐに咳が出る感じだから、
息が切れるところまではペースを上げて走れない感じだ。

ちょっとピンチだけど、
それも含めてマラソンだから、
今度の週末までにちゃんとマラソンが走れる状態にまで戻す。


絶対に。


土曜:22.72km 2:14'38(5'56/km)
日曜:20.15km 1:49'14(5'25/km)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1494-49acbdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)