プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
その後の回復状況。
ども。

その後のおっさん。

熱が引いたのと相まって、関節が痛いのとか、
頭が痛いのとか、全身がダルいのからは解放されたw

もう痛いところは、(喉と踵以外には)ないぜぇwww

木曜日の朝に68を叩き出した起床時心拍も、
今朝は47にまで戻ってきたし、
こっから先は間違いなく良くなっていくだけなんだけど、
問題はそのスピード感だな。

あと2、3日ですっかり良くなってほしいところだけど、
昨日の夜に走ってみた感じからすると、
まだキロ15秒~30秒ぐらい遅い感じだし、
不思議と走ってる間は劇的に良くなるとはいえ、
強く息を吸うと、まだ気管支がサワサワーって刺激されて、
咳き込んでしまうからハァハァするペースで走るのは
控えておいた方がよさげな感じ。

つーか、花粉症のときのくしゃみ鼻水とか、
今回みたいに咳が出まくるのとかが、
走ってる間だけ平気になるのってどういう理屈なんだ?

ジョグペースで走ってたら、それほど咳も出なくって
おぉぉwww
これはwww
咳が出るのも治ったんじゃないですかねぇwww
って思ったら、玄関で止まった瞬間にゲッホゲホでワロタw

走ってる間に止まってたぶんが
一気に出てきやがった感じで超苦しいw

咳だけは無駄に体力が奪われるし、
寝てても回復しないし、とても厄介だ。

今日も仕事中に咳が止まらないから、
近所の薬局にのど飴を買いに行ったw

この期に及んで、薬じゃなくってのど飴で
何とかならないかとあがいてみるw
できる限り薬は飲まないで、
おっさんの持ってる回復能力で何とかする方針だw

おっさんも、おっさんになってきて、
回復能力もバカになってきてるから、
大概は何ともならない模様www

昔は何にもしなかったら、
体力は回復していってたと思うんだけど、
今は何にもしなくても、どんどん体力が削られていって、
死へまっしぐらだw

…ツラいw



で、のど飴。
いくら飴だっつっても、
ある程度は咳が治まったり、
喉が痛いのが楽になってほしいから、
ただ「のど飴」って名前がついてるだけのあめちゃん要素の強い
おいしい飴は何かちょっと違うし、
だからって、「飴」ってのは名ばかりの、
浅田飴みたいなガチなやつはすぐに舐めなくなるし、
そこまでガチに行くなら大人しく薬を飲むぜってところで、
薬局でのど飴探し。

いろんな飴を見てたら、
あれでもない、これでもないってなって、
一周まわって最終的にコーラの飴を手に取っててワロタw

ただ、あめちゃんを買いに来た気になってたわw


違う違う。
のど飴なんだけど、ハーブとか漢方要素がそれほど強くなくって、
でも効きそうな奴で…たぶん「梅のど飴」とかそんな感じのw

あぁ、なんか梅だわw
のど要素がありつつ、あめ要素もバランスよくあるのって
きっと梅のど飴だわw
ってことで、その辺の梅のど飴で手を打とうとしたところ…



見つけてしまったw

今まで気づかなくてゴメンw


今のオレのためにあるような飴だわこれw
って感じで迷わず買った
「改源 梅のど飴」

オレが探してたのは、絶対にこれだわw

改源でありながら、梅のど飴w
梅のど飴って言いながら、改源www


梅のど飴のあめ要素を持ちながら、
改源がのどの痛みと咳をやっつけるっての?

あめちゃん感覚で普通に舐めてたら、
知らない間に改源がやっつけてくれるんやろなーw


ワクワクしながら、薬局から戻って、
自席で開封www



舐める前に、臭いが改源でオワタ\(^o^)/www

いやいやいやw



…いやいやいやwww


梅のど飴要素の中に、そこはかとなく改源
ってのを想像してたら、完全に改源寄りでやんのw


いやいやいやw

がっつり治す気で、袋入りのを買ってきたから、
一個や二個舐めたぐらいじゃ、全然減らないでやんの(白目w


パッケージにはピンク色の飴の絵が描いてるのに、
実物は茶色でやんのwww



オワタ\(^o^)/



だからって捨てるもの違うし、
泣きながら舐めてたら、咳治まってきたwww


改源すげーw
オレは信じてたよw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1495-61b59a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)