プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
お先にどうぞ。
ども。

ちょっと聞いてくださいよ。
今日のお昼の話なんだけど。

おっさん、ちょっと用事があって薬局に行ったんですよ。
必要なものだけをちゃちゃっと取ってレジに行ったら、
レジは1個しか開いてなくて、
先頭が今まさに精算中のおばちゃん、
その次がどこぞのおっちゃん。
でその次がおっさんっていう布陣w

3人目のおっさんが並んだことを確認したバイトさんが
「レジお願いしまーす」
っていって、2個目のレジが開いた。


っし、おっちゃん行けw

2個目のレジでバイト君が
「こちらのレジも開きましたのでご利用ください」
つって、おっちゃんがピクッて動きかけた瞬間、
ちょうどレジの前にいたおばちゃんが
そのままレジで会計を始めてしまった。


ノーーーーーw
おっちゃん遅ーーーいw

ま、しゃーない。
次がんばれおっちゃんw


とおっさんたちが動かず、今まで並んでたレジに
そのまま並び続けてる間に、隣のレジにも何人か並びだしたw

ノーーーーーw

しかも、おっさんとこの先頭のおばちゃんは、
大量にものを買ったらしくて、レジがてんてこ舞いだw

ノーーーーーw


先頭のおばちゃんの支払いが終わる前に、
さっさと隣のレジのおばちゃんの会計が終わって、
次の人の番になってるやないか(゚Д゚)ゴルァ!!

と、隣のレジに並んでた次のおばちゃん。
おっさんの前のおっちゃんが、
先にレジに並んでるのを知ってたみたいで、
お先にどうぞって感じで手をサッと前にした。

おぉ、優しい世界だw
まだまだ世の中捨てたもんじゃないw

譲り合いの精神やでぇw


と、おっちゃん、
おばちゃんに対して、どうぞどうぞって感じで
手をササッて振っておばちゃんを先に行かせたぜw

ノーーーーーw
ここで譲り合いの精神はノーーーーーwww(白目


おっさん、おっちゃんの後ろに並んでるから、
追い抜いて先に隣のレジに行く訳にもいかないし…。

ノーーーーーw

ま、でも、こっちの先頭のおばちゃんも
お金を払い終わったみたいだし、
すぐにおっさんたちの番になるぜぇw



…おばちゃん、山ほど買ってるから、
荷物を袋詰めするのに、お祭り騒ぎになってますよね(白目w

またしても、隣のレジのおばちゃんの方が
先に会計が終わってしまったw

ノーーーーーw


と、また隣のレジの次の番のおばちゃん、
おっちゃんが先に並んでたことを知ってたみたいで、
サッと手を出して、お先にどうぞだw

優しい世界だw
譲り合いの精神だw

おっさんたちのレジでは、
まだおばちゃんの荷物がお祭り騒ぎ。


さぁ行け、おっちゃんw


と、さすがに今度はおっちゃんも、
ピクッて動いて…



手をサッと出して、お先にどうぞw


ノーーーーーw

おっちゃん、お前、お金払う気あるのか?www
いやいやいやいやw

おっちゃんは、お先にどうぞかもしれんけど、
オレ、完全に巻き込まれとるがなwww


お先にどうぞをされたら、
おばちゃんだってレジに行くでしょ。

でもって、やっぱり先に会計が終わったw


ノーーーーーw
おっさんとこの先頭のおばちゃん、
薬局で買いすぎーw
レジのアルバイトのお姉ちゃんも手際悪すぎぃw


…でも、今度は隣のレジも
誰も並んでる人がいないから、次こそはおっちゃんの番だw
やっとだw
待ちに待ったw


さ、行け、おっちゃんw

おっちゃんの会計が先に終わるか、
こっちの先頭のおばちゃんの袋詰めが先に終わるか微妙だけど、
とりあえず、おっちゃんはレジに行けw

でないと、埒があかんw
おっちゃんが、おっさんの前にいる限り、
おっさんのレジ番が来る気がしないw


さぁ、行くんだ、おっちゃんwww


おっちゃん、おっさんの方をクルッと振り返ってから、







手をサッと出して、お先にどうぞしてくれましたよwww


何や?一回お先にどうぞしてしまったから、
引っ込みがつかなくなってしまったのか?www

正直意味が分からなかったけど、
ここを逃すと、レジにたどり着ける気がしなかったから、
ありがたく先に行かせてもらいましたよw



…おっちゃん、何がしたかったんだ?w

ちなみに、おっさんが会計を終わったあとも、
おっちゃんは、おばちゃんの後ろに並んだままでしたwww

おっちゃん、どうしてもあのレジで
お会計をしたかった模様(謎w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1498-a18f6a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)