プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ぐわぁ(゚Д゚)T 完成しました。
ども。


こんな祭りの最中にアップするのもどうかとは思うけど、
出来上がったらやっぱりすぐに見て欲しいから。

実はぐわぁ(゚Д゚)Tも出来上がってましたwww


いくよ


表



袖



裏



うっはーwww
黄色が鮮やかでくそ目立つwww



・・・撮影技術の問題で、伝わらないけどwww

実際に届いたら、もっとアガると思いますwww

装着写真は明日、おっさん三人が名古屋で
はしゃぎながら撮ってきますwww


実はすでに発送済みで、
早い人は明日到着するかもしれません。

さすが、るみさん仕事が速いwww

ちょっとおっさんテンション上がってしまったわwww

写真だって、床に置いたら暗いから、
クローゼットに貼り付けて撮ったんだけど、
奥さんにメッチャ訝しげにみられたわwww

何でそんなことしてんの?
とか言われても答えられないよwww

みなさん、到着を楽しみにしておいてください。

そして、到着したら・・・わかってるよねwww

ただ、明日はまだ75Tの余波があるのと、
速報ラッシュの邪魔になってはいけませんし、
月曜はレポのラッシュかと思われますので、
火曜晩から水曜ぐらいにかけて、
到着記事をアップしていただけたら、
バッチリかと思いますwww

名古屋での装着写真も火曜晩ぐらいにアップしましょう。
あ、ポーズは各自一番セクシーだと思うポーズでwww

おっさん、奥さんに何て答えよう?www


るみさん、どうもありがとう!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
るみさん、おつかれ様でした。
届くのを楽しみに待ってます。

あやたさん、広報活動お疲れ様でした。
セロテープが見えてるけど気にしなーい(笑)


[2013/03/23 21:50] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

No title
Team75Tの写真もなかなかセクシーだったので、
(゚Д゚)T着用セクシーショットも期待してます(*^_^*)
[2013/03/23 22:33] URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ]

No title
おわぁ・・・
出来上がりましたか!
素晴らしい出来栄えじゃないですか!?

やぁ、ヨッチさんじゃないですけど
セロハンテープが涙を禁じ得ませんw

ありがとうございます
届くの楽しみにしてますね!

るみさんもお疲れさまでした
この場を借りて御礼申し上げまする〜るる〜♪
[2013/03/23 22:50] URL | ぽじ #- [ 編集 ]

No title
75Tとは対極の仕上がりのような...
派手さ加減が。
いや、どっちも好きですよ。

着たらどんなかんじになるのかな。
楽しみにしてます。
[2013/03/23 23:16] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
はい。ついでにありがとうございました(笑)

これね、苦労したんですよ。
写真撮るの。
セロテープなんて言わないで、
苦労の跡って呼んでください(笑)
[2013/03/23 23:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ゆるりんさん
75Tの写真よりセクシーとな。
それはもう、脱ぐしか・・・。

Tシャツ関係なくなるし(笑)

おっさん三人で作戦会議しまーす。
[2013/03/23 23:50] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ぽじさん
実物はもっといいですよ。
撮影技術がアレなもんで。すいません。

セロテープなんて言わないで、
苦労の跡(略)

るみさんには感謝感謝です。
[2013/03/23 23:53] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
えぇ、対極です(笑)
目立つ目立つ。

明日はしゃぎまくりで撮影しましょうね。
[2013/03/23 23:55] URL | あやた #- [ 編集 ]


いえいえなんのなんの。
ちょっちお手伝いさせて頂いただけですわん。

ええのんできたよねぇ\(^o^)/
めっちゃ目立つよこれ。
鮮やかな黄色で!

みんなどうかなあ?
感想聞きたいわぁ。

おっさん三人の写真楽しみにしてるし!
[2013/03/24 22:21] URL | るみおかん #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
あのね、ヤバいよこれwww
おっさん三人+美女の名古屋珍道中レポはそのうち上げるとして。
そのうちwww
みんな感謝しまくりです。
[2013/03/25 00:22] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/150-1cd34a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)