プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【大阪マラソン】レース前編(前編)。【レポ6】
ども。

大阪マラソンのレポのつづき。
もういい加減スタートしなきゃダメだろうって思って、
今日で絶対スタートするとこまで行く
って張り切って書いてたら、
張り切りすぎていつもの3回分ぐらいの長さになってしまったw

さすがに1回でそれだけの文字量があると
読む前に文字の量だけでお腹いっぱいになっちゃうから
2回に分けてアップすることにしたw

張り切ると短く簡潔にする方向じゃなくて、
いろんなことを盛り込んでたくさん書いちゃう方向に
振れてしまうのがおっさんのいいところw

って、この前置きがなかったら、短くなるんだなw
じゃ本編にいく。


不安いっぱいで家を出たおっさん、
集合時間には楽勝で間に合う時間だったから、
途中でコンビニに行っておにぎりとスポドリを
買っちゃうほどの余裕をカマすw

別におにぎりが食べたかった訳じゃないんだけどねw

したら、電車に乗ってる途中で
みんなから今どこだとか、もうすぐ着くだとかって
メッセージがばんばん飛んできて、おっさんピンチw

オレ、何余裕カマして余計なことしてくれちゃってんだよw

森ノ宮駅とか大阪城の近くに行っちゃうと
トイレに行列ができてるだろうから、
途中の駅でいったん降りて、トイレに行ってやろうw
ぐらいの余裕があったはずなのに…どこで間違った?w
(たぶんコンビニw)


途中下車してトイレに行くのは諦めて森ノ宮に直行。
したら、案の定駅のトイレには行列ができてたから、
駅のトイレも諦めて小走りで大阪城公園へ。

うわー、みんなもう集合してんだろうな…。
焦るわー。

大阪城公園の入り口のとこのトイレも
10人以上は並んでたからスルーして集合場所へ。

くっそ…。
(うんこしたいだけにw)


急いで集合場所に着いたら、3人しかいなかったw
みんな到着時刻を報告してただけで、
もうすぐ着くって訳じゃなかったwww

おっさん、早とちりw

気を取り直してトイレへ。

さっきからずっと我慢していたせいで、
実はすでにちょっと出てしまっている(うそ)w

入口のとこのトイレは混んでたから、
武道場の近く、階段を上ったところのトイレを目指す。
さすがに、レース前に階段を上りたい人は
そんなにたくさんはいないだろうって読みだ。

…ビンゴw

やっぱり階段の上のトイレは誰も使ってなくて、
おっさんの貸切状態だったw
(その後、スタート場所への移動が始まった後は
 ABCDブロックへの移動ルートになってたから、
 大行列ができていた)


貸切状態に気をよくしたおっさんは、
心が開放されて思いのままに出るにまかせて屁をしたら、
遠慮のない超デカい音が、誰もいないトイレ中に響いてワロタw
自由だw
誰もいないトイレって自由だwww

ってすっかり気分を良くしていた


ら、ドアの外で人の気配がしたからとても気まずくて、
気配が消えるまで出るに出られなくなったwww

ちょwww
え、えぇぇぇwww

もう出てしまったしw
なかったことにはできないから、
しばしトイレの中でやり過ごすw


しばらくして人の気配がなくなったのを確認してから
個室から出たら、手洗い場で出くわしてしまったwww

ちょwww
出るの早かったwww

手を洗うのもそこそこに、逃げるように陣地に戻ったw


したら、おっさんがうんこしてる間に
みんな集合しちゃってて、おっさんがうんこに行って
戻ってきたってのがバレバレだったw

これがもし、小学校とか中学校だったら、
おっさんはうんこに行ったマンの十字架を
卒業まで背負いつづけなければならないところだったw

おっさんはおっさんになってよかった
って心の底から思ったw


…オレ、どんだけうんこの話が好きなんだよw


つづくw


次回、キクチヒロシが出ます。
うんこの(回の)あとにキクチヒロシが出ますw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

いや、大概毎晩笑わせて頂いてるんですけど。
今日はなんかこう、コメントしたくなるくらい面白かったですw

ウンコのあとのキクチヒロシ楽しみやわぁwww
[2016/11/11 00:47] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]


ウンコ→キクチヒロシ


ウンコ→干からびたウンコ


キクチヒロシ=干からびたウンコ


そうなん(゜ロ゜)


ほな
[2016/11/11 12:55] URL | ハマー #- [ 編集 ]

ごめんなさい
調子に乗ったコメントして

ごめんなさい

反省します!
[2016/11/11 14:02] URL | ハマー #- [ 編集 ]


>ちゃらら
いやいやいやw
なんで今回に限ってコメントやねんとw
[2016/11/12 00:12] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ハマーさん
もす!

メッ!
[2016/11/12 00:13] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1511-fb352337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)