プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ナニコレ歯医者。
ども。

またしても今日もマラソンとは関係のない話ですよw
マラソン好きのみなさん、どうもすみません。
マラソンの記事は、今日のところは
おっさんの過去記事を見ていただくか、
一番したのマラソンってボタンを押すと、
マラソン記事だらけのところにいけますので、
どうぞよろしくwww
あ、そこから来た?
それは本当にすみません。


3週間ほど前に、歯のかぶせが取れてしまって、
おっさん、6年ぶりぐらいに歯医者に行ったんだけどね。

こんなもん、歯の型とって、新しいかぶせ作ったら
チョチョっと終わるだろうって高をくくってたんだけど、
まだ終わらないの。

ナニコレ
(((( ;゚Д゚)))


なぜだか、今まで無事だった別の歯のかぶせまで
このタイミングで取れるってアクシデントがあったにせよ、
もう一本の歯はまだほぼ未着手だし。

一番最初の歯の治療が終わる前に、
なぜだか別の歯の治療が始まって、
そっちの歯の治療の方が先に終わるって不思議w

ナニコレ
(((( ;゚Д゚)))


しかも、ようやっと一番最初の歯の治療が終わったと思ったら、
さらに別の歯の治療が始まってるっていう…。
治療の切れ目で、歯医者行くの終わったろうと思ってたのに…。
これ、永遠に終わらんやないか(゚Д゚)ゴルァ!!

ナニコレ
(((( ;゚Д゚)))


一本ダメだったってことは、ほかの歯もダメかもしれないので、
確認してみましょうなんつって、
取れてもない別の歯のかぶせ取ってみてから、
あ、この歯は大丈夫でしたね。
じゃ、新しいかぶせ作ってかぶせときましょう。
とかwww
何もなかったのに、金だけ取られる罠www
今のところ2本www
…でも、いらんとは言えんしなぁ…。

ナニコレ
(((( ;゚Д゚)))


でね、昼休みに歯医者行ってるんだけどね、
始まる前に何時まで大丈夫ですか?とか聞かれるの。
で、13時までとかって答えるじゃない。
でも結局13時に近くなってくると、
まだもうちょっと終わらないですけど、お時間大丈夫ですか?
とかって聞き直してくるの。
これ、終わってもないのに、途中で帰れへんやないか(゚Д゚)ゴルァ!!
時間無理ですって言えば何とかしてくれるか?(゚Д゚)ゴルァ!!
よう言わんけど…。

ナニコレ
(((( ;゚Д゚)))


それから、歯医者の先生が自分のところに来てくれるまでの
待ち時間に頼んでもないのに、歯茎チェックとか、
歯石の掃除とかされる件…。
もちろん無料のサービスじゃないよね。
歯石の掃除の掃除は歯が奇麗になるからいいとして、
歯茎のチェックとかって何に活かされてるのかよくわからんし。
治療に必要なら、初回にやるんじゃね?と思うけど、
歯茎チェックされたの一番最近に行ったときだしなぁ。

ナニコレ
(((( ;゚Д゚)))


これ、いりませんって言えへんし…。
歯医者、やりたい放題やなぁ。


んで、毎回数千円かかって、
結局今までで、丹後2回走れるぐらいのお金かかってるし。
もうちょっとでガーミン買えるがな(゚Д゚)ゴルァ!!

きっと終わるころにはガーミン2台買えるぐらいになってたりして、
奥さんにメッチャ怒られるんだぜwww

あ、これ、うまくすればHesokuri増やせるんじゃね?www
と思ったけど、おっさん、領収書と引き換えじゃないと、
奥さんからお金もらえないんだったwww
歯医者さん、おっさんと組んで・・・w


今、左下が終わったところだから、
やろうと思えば、まだ右下、右上、左上が残ってるんだぜ。
まだ4分の1しか終わってないってことよwww

や、ヤバい。ケツの毛までむしられるwww

どうか歯医者さん、本気は出さないでくださいw
本気でむしりにかかられると、
歯が丈夫になっても、歯で噛むものが買えなくなりますwww
もしかして、おっさん、カモられてる?

まぁ、歯は大事だから、結局最後まで行くんだけどwww
行くんかいwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

是非一度午後イチ大事な会議だから大丈夫じゃない!って答えてみて下さい(≧∇≦)
歯医者さん…痛くて治療に行くのに、そしてめっちゃキュインキュインされてるのに診察台が何故か気持ちよくてぐっっすり寝ちゃうんですよね〜閉じちゃう口との闘いですf^_^;)
名古屋いかがでした?例のエレベーター乗れたかな〜?レポ楽しみにしてます♪
[2013/03/25 07:40] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
ランネタではない記事にマラソンコメすみません(汗)
昨日はなももでチーム75応援してきました。
「死ぬ気で云々」の呪文、お一人にはかけられたのですが、続いてきたお二人には・・・
あまりにも感動的で、ウルッと来てしまい呪文をかけることはできませんでした。逆に二人から、その気迫というか、オーラというか・・・
「その気で走ってる」感が充分伝わりました。
勝手に使用の事後報告であります。
あ、応援だけじゃなく私も10㌔走ったんだった!
フルより疲れた?筋肉痛の朝です~
[2013/03/25 07:49] URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集 ]

No title
歯医者変わった方が良いのでは?(笑)

昨日はお疲れ様でした(゚∀゚)!!
楽しい一日でしたね!!
レポ楽しみにしてま〜す(笑)
[2013/03/25 13:07] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
うん。変えたほうがいいとおもう~
いい歯医者さん知ってますよ( ´ ▽ ` )ノ?

きのうはおつかれさまでした☆
遠征ラン、来てくださってありがとうございました!
盛りだくさんに、いろいろ楽しい一日でした(笑)
レポたのしみにしています!♪♪
[2013/03/25 14:29] URL | ☆ #- [ 編集 ]

マジレス
歯科衛生士のかおりんから一言!!

そのまま続けて通ってください。
私には歯医者さんの考えちょっとわかります。

コメントなんで長文になるので
近いうちにブログで書こうかな~

なんてマジレスしちゃった(笑)

あ、ぐぁT届きました~♪
ありがとうございます。

是非このTシャツ着て歯医者さん行ってきて!
意外と早く終わるかもよ(笑)
[2013/03/25 22:09] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
そんなことを言われた日に限って、早く終わりやがるんだよwww
くっそwww

エレベーターね。
ふふふ。
ふふふ。
ふはははははははは。

「その階には止まりません」
「その階には止まりません」
[2013/03/25 23:09] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>すーぴーさん
いえいえ。こちらこそ申し訳ないです。
みんながレースの結果で盛り上がってるときに、
走ることとは全然関係ない記事書いてしまって。

なるほど、現地で実際に声に出して呪文を唱える
豪の者まで出てきましたかwww
ありがとうございます。

すーぴーさんの報告を読んで、おっさん、不覚にもうるっときました。
みんながんばったんですね。

すーぴーさんの筋肉痛は、がんばった勲章です。
がんばったご褒美として痛いうちは走らなくても良いんですよw
筋肉痛になるほどよくがんばりましたね。
[2013/03/25 23:09] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
うん。私もそんな気がしてきたw

ただ、今日も別の歯の治療になって、
かぶせ外して作り直している途中なので、
歯医者変わるタイミングが…。
とりあえず、もうちょっとだけ通ってみます。

昨日は本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました。
レポ、パパさんは書かないの?
[2013/03/25 23:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>☆さん
うん。私も…(略)
いい歯医者さん、紹介してほしいけど、通えない…。

昨日はどうもありがとうございました。
☆さん、きっと速くなるよ。
また一緒に走ろうね♪
[2013/03/25 23:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
とりあえず、きり良くなるまでは通うつもりですよ。
少なくとも右上の歯までは。
こうみえてマジメですから(笑)

ぐわぁTのレポありがとうございました。
女の人が着てる方がやっぱいいわ(笑)
[2013/03/25 23:11] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/152-8bdc2c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)