プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
走らない週末の解放感。
ども。

木曜日の練習で、思った通りまるっきり走れなくて、
本人はほぼ全力に近いぐらいで走ってハァハァしてるのに、
タイム的には415前後がやっとって状態で、
調子の底のあまりの深さに
もう今シーズンは終わったんじゃなかろうか
ぐらいの絶望感にさいなまれていたw

でも、走り終わってから不思議と
調子の底を打ったような、これから上向いてくるような
そんな感覚があったwww

あ、だからって何かの根拠がある訳ではないw
あくまでも感覚なw
だとしても、気分も上向きw

で、昨日はランオフで整骨院に行って体の調子を整えてから
いつもより早めに寝て、今朝は4時に起きてロング走に出かけた。

気分が上向いてるとすなりと起きられるし、
上向いた調子を測るべく、それなりのペースで走ってやろう
って気にもなったりもするもんだw



玄関出たら気温3度て…w

ただでさえ寒いのに、夜明け前だから輪をかけて寒いw
お日様の力は偉大だw

まだ寒さに体も慣れてないし、
調子を測るのは来週にすることにしたw

22.63km 2:25'27(6'26/km)


それなりのペースで走った方が、
体が温まって良かったのかもしれん
って走り終わってから気づいたw

くっそ寒くて泣きたかったw

そして大阪は、明日は一日中雨模様だそうだ。
このブログを書いてる時点では、
ギリギリ降るか降らないかって感じだから、
明日雨が降るのは間違いなさそうだw

月曜は元々ランオフの予定で飲み会。
ってことは、二日連続で走らなくてもいいってことで、
しかも明日は日曜日だから、時間を気にせずに寝てられる。

平日は遅くても6時起きだし、
始発で仕事に行くときは4時半起きだ。
んで、休みの日はっていうと、
家族の活動が始まる前に走り終わってなきゃってことで、
起きる時間は大体4時~5時だ。
レースの時だって、なんやかんやで4時起きになるから、
起きる時間に縛られず自由に寝てられるのって、
いつ以来だか思い出せないぐらいだwww


ってことに気付いたお昼頃から、
妙にそわそわしだして、
加えて、走らなくてもいいっていう解放感がハンパなくて、
自分でもよくわからないけど、
今日は飲むぞって思って、お酒とあてを買ってきたwww
(註:おっさんは飲めませんw)


ブログを書いてる今時点では、
まだ飲んではいないけど、
書き終わったら飲むぞって気持ちに一点の曇りもないw

一応、奥さんと一緒に飲もうと思って、
奥さんの分も買ってきたんだけれど、
それとなく奥さんに言ってみたら、
「意味がわからん」
の一言で片づけられてしまったw


…ひとりでも飲むぜw
オレは自由だwww


ってことで、ブログなんて書いてる場合じゃなくって、
オレは飲むw

明日は、やべっちに不評な神戸マラソンのレポを
書いてやろうと思っているw

じゃ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1527-63d1f6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)