プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
興奮でギンギンな前日。~名古屋レポ その1~
ども。


ぐわぁ(゚Д゚)T到着の連絡第一号
かおりんさんのところに届いたようです。

みなさんより一足早くぐわぁ(゚Д゚)Tの感想と
装着写真をアップしてくれています。
かおりんさんありがとう♪

女の人が着ると華やかやわぁ。
おっさんたちが着ると、エライコッチャわwww




やっとのことで、日曜日についに名古屋に行ってきましたよ。
思えば、おっさんがこんな記事を書いてから、およそ2ヶ月。

長かったわーーーーwww

っていうか、この記事書いたときには、
こんなことになるなんて、思いもよらんかったわーwww

そんなこと言い出したら、
半年前には、おっさんが自分でブログ書いてるなんてこと
想像もしてなかったし。

美人なお姉さんじゃなくって、
同級生のおっさんに会うためにわざわざ名古屋まで行く
なんてこと、考えられなかったしwww
あ、おっさんと一緒にエレガントなお嬢さんもいたけれど。

わざわざ名古屋に行って楽しんでる最中に、
自分が走ってもないレースの結果が気になって仕方がなくって、
アップされる速報にみんなで一喜一憂してるなんて…。
そんなこと予想できなかったわ。

でもね、どれも凄く素敵なことだwww
うん。40歳手前のおっさんになって、
こんなに新しい出会いがあるなんて思ってなかったぞwww

実際に動いてる姿を見たこともない人たちから、
こんなにたくさんの刺激をもらえるなって思ってもなかったわ。

本当にみなさんありがとう。

日曜日走ったみなさん、応援されたみなさん、お疲れさまでした。
たくさんの刺激をありがとう。
日曜日、おっさんと一緒にいたみなさん、
楽しい時間をありがとう。

おっさんもがんばりますよ。


あら?なんか趣旨変わってるwww


えっと、せっかく名古屋を堪能してきたので、
何回かに分けて名古屋の楽しさを紹介しますよ。

いや、これ、名古屋って場所が楽しいんじゃなく、
名古屋で一緒にいてくれた人々が楽しいってことなんだけど。



どこに行くかが大切なのではなく、
誰と行くかが大切なのだ。




あ、これ、おっさんが言い出した格言なwww


名古屋攻め前日の土曜日、
おっさんは家の近所をグルグル走っていた。
そう、ある女ガーと場所は違えども
一緒に30キロ走をする約束をしていたからだ。

今日の30Kの相棒はフェザーファインw
アシックスwww
おっさん、まだ諦めてないよwww

今回はマメ対策にキネシオテープを試してみた。
おっさんの考えうる最後のマメ対策だ。
対策レパートリー少なっwww

そして、今回の30Kでは、ブログ村で大流行の
なんちゃらフラッシュを試してみようとも思っていた。
もうすでに名前の原形はないwww

30キロ走り終わった結果、
キネシオテープが功を奏したのか、マメができることはなかった。
おっさん、ちょっとフェザーファインと仲良くなれたかもwww

そして、なんちゃらフラッシュは、
今まで食べたどのジェルよりも美味しくて、
どのジェルより元気が出る気がする。
プラシーボwww

まぁ、こんなものはそう思ったら勝ちだ。

これからは、おっさんも
なんちゃらフラッシュに乗っかることにする。
さようならパワーバー梅。

夜が明ける前から走り出してたおっさんは、
10時過ぎ大満足で30キロ走を終えた。

そのころ、女ガーは…まだ走ってもいなかったwww
場所だけじゃなく、時間も全然ちがったらしいwww

おっさん、しっかり。


そんなことを知らないおっさんは、
ちょっと走り足りなかった以外は、
狙い通りの大満足でホクホクだったwww

これ、ウルトラいけるよw


そして夕方、RUMIOKANさんから、
できたてホヤホヤのぐわぁ(゚Д゚)Tを受け取り、
さっそく、着てみたり、写真撮ってみたり、
ブログに記事書いて見たりする。

いつものおっさんなら、記事をアップしたついでに、
ブログを読みあさったりなんかして、
明日の用意はどうしたの?
なんつって奥さんに叱られたりするんだけど、
今日はそんなヘマはしないぜwww

明日の用意もバッチリだwww
危うく、一番大事な新幹線の切符を
忘れかけたけど、ギリギリで気づいた。
おっさん冴えまくってるwww


よし、おっさんにしては珍しく、早めに準備も終わったし、
ちょっと早いけど、明日のためにとっとと寝ることにしよう。

と、思って布団に入ったが、
興奮して目がギンギンに冴えまくって寝れないwww
わしゃ小学生かwww

ようやっと寝れたと思っても、
寝過ごしたんじゃないかと思って、30分毎に目が覚めるwww
ついには、めんどくさくなって、
目覚ましより30分以上も前に起床。

待ってやがれ。名古屋(゚Д゚)ゴルァ!!


思い出したかな?
おっさんのレポは前日から始まって、
そして一発目はスタートしないのだwww
それは、名古屋レポでも同じことだった。
次回は自宅をスタートしますw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
たーはるパパさんの記事で予習してきましたよー♪
すごく楽しそうなTシャツ3人組w
ローラさんがいらっしゃって良かったですね~^^
花がありました☆
レポ引き延ばしてくださいw楽しみにしてます~!
[2013/03/26 09:49] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

No title
日曜はありがとうございました!
やっぱり熱くてまじめなナイスガイでしたね( ´ ▽ ` )ノ♪
どう見てもみんな、おっさんっていう表現おかしいよ。
わたしのハードルも一緒にさげてほしいのに、かなりおかしいよ?
土曜も美味しいフラッシュ?食べて30kmおつかれさまでした☆
…まだ寝てるだけ、寝れないだけとかwwwなんか、起きただけとか、家スタートしてないレポ、さいきんはやってるね(笑)ankakeとおなじく、流行らせたのね?
つづきたのしみにしています☆
[2013/03/26 19:35] URL | ☆ #- [ 編集 ]


まさかの自宅にてレポ1終了(≧∇≦)
フラッシュ☆は私も必需品です♪♪あの類の中ではかなり美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
[2013/03/26 20:48] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは!

全く記事と関係ないコメで
失礼致します!

Tシャツ無事届きました
有難うございました

へっぽこブログですが
UPしました。


[2013/03/26 20:50] URL | FIRE #VwhHdBBk [ 編集 ]

No title
ぬぅ…こんだけ引っ張ってまだ家から一歩も出ていないとは…(笑)

日曜日はありがとうございました。
色々楽しいことがいっぱいでしたね(゚∀゚)!!

しかしこの調子だと、愛知県入りするまで2~3話はかかりそうですね(笑)
[2013/03/26 22:40] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
すごく楽しかったですよ♪
ローラさんは恥ずかしかったかも。
知り合いともすれ違ったみたいだしwww
レポはわざと引き延ばすようなことをしなくても、
まだ走り出しませんよwww
[2013/03/26 23:22] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>☆さん
あら?ナイスガイのイメージ払拭されたんじゃなかったの?
☆さんのハードルは上げてないよ。
☆さんを一言で言うと気品だったよ。

走り出すまでにはまだまだかかりそうです。
[2013/03/26 23:23] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
次回のレポでは名古屋に到着します。
ってまだそんなとこかよwww

エナジージェルの中でフラッシュのおいしさは別格ですね。
ビビリました。
[2013/03/26 23:23] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>FIREさん
ぐわぁ(゚Д゚)Tのレポありがとうございました。
着て走るとかなりあがりますよwww

周りの視線が痛い(いろんな意味でw)ですよ。
[2013/03/26 23:23] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
一話目、前日。
二話目、会場までってのが最近のレポのトレンドですwww

いやぁ、楽しかったです。
これからもお友達でいてください。
[2013/03/26 23:24] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/153-b3013d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)