プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今日はりょうたさん主催の大阪城練習会だった。
ども。

今日はりょうたさん主催の大阪城練習会だった。
おっさんは、今週末は東京出張だから参加できないって
りょうたさんには言ってたんだけど、
昨日、何の前触れもなく東京出張が中止になったw

うちの会社では普通のことだw

で、もろもろ調整したら練習会に行けるってことに
なったんだけど、もろもろ調整する前だったし、
「行けるようになったから、行けたら行くわ」
って言ったところで、どないやねんw
って話だし、『行けたら行く』は『行かない』と同義だから
話がややこしくなるし、ドタ参することにした。

急に行くって言われても迷惑だから、
迷惑をかけないようにってことでドタ参だw


もろもろの調整も済んで、昨日は10時過ぎに寝たw
おっさん、やる気まんまんだw
そら、みんなの前で撃沈する訳にはいかないし、
たっぷりと寝て万全の態勢で臨まないとねwww


朝起きたら、8時だったwww

ちょwww
どんだけ寝るねんwww
たっぷりにもほどがあるwww
わしゃ、乳児かwww

『行けたら行く』って言っておかなくて
本当によかったと思ったw

残念だけどしょうがない。
おっさんは一人で練習するんだぜw
何事もなかったかのように、一人で練習してやるんだぜw
さみしくなんてないんだぜwww

くっそーw

練習メニューは、大阪城でやろうと思ってた30キロ走だw
そのために早く寝たんだ、オレはやるw

ペースは430~435ぐらいの無理のないところでw
一緒に走る人がいたら、もうちょい速いペースで
がんばって走れたりするのかもしれないけど、
不思議なことに、おっさんは一人で練習することになったからねw
そんなにがんばれる訳がないんだw

天気予報を確認したら最低気温が3度で、
午前中はひとケタの気温だったから、
防寒対策として半袖Tシャツの上にウィンドブレーカーと
短パンの下に長タイツ(サポート機能なんかないただの防寒w)で
しっかり準備していざ。


ひとケタの気温でも、お日様が出てる時間に日光が直撃したら
くっそ暑いんですけどw
冬場ってこんな感じだったっけ?
忘れたわーw

でもって、ペース走。
430ペースで走り出したはいいものの、
平日の練習の疲れが全然抜けてなくって、
って言うよりは、どんどん蓄積していってて、
スタート直後から両足に乳酸が溜まってる感じで動きが重い。
それでも走ってりゃ、そのうち体が馴染んでくるだろう
って思って走ってたんだけど、
馴染むどころか、右足の外側がみるみる疲れてくる感じ。

最近、ようやっと大阪マラソン前からずっと続いてた
体調不良の底から抜け出せたんだけど、
そう思ってたら、今度は右足の調子がイマイチ。
なかなかうまいこといかないもんだ。

右の股関節外が張ってくるってことは、
しっかりと負荷をかけた練習ができてるってことなんだけど、
度が過ぎるとオーバーワークで今度は走れなくなるから、
見極めがとても難しいのだ。

おっさんの今の状態は…わからんw
そう、簡単にわかったら故障なんてしないのだwww

で、今日も10キロもいかないうちに
股関節外が疲れてきて、がんばらないとペースを維持するのが
しんどくなってきたから、ペース走は明日やり直すことにして、
あっさりと走るのをやめたw

おっさん、寝坊して本当によかったw
大阪城に言ってたら、また撃沈を目撃されるところだったw

ただの張りのうちにやめたから、
故障ではないんだけど、整骨院に行ったら、
やっぱり普通じゃない張りだって言われたわw

だから行ったんだし、言ったんじゃんw

今日はずっと、超音波したりもんだりして
ケアに努めているんだけど、明日どうなってるかなぁ?

一応、30キロ走するつもりで起きるけど、
疲れが残ってるのを感じたり、張ってたりしたら
躊躇なくランオフする予定だw

そもそも、起きれる自信もないぜwww

最近、めっきりと踵の調子がよくなってきてるんだけど、
なかなか思うように走れるような状態にならない。

おっさん、マラソンに向いてないのかもwww


向いてないからこそ、がんばり甲斐があるんだけどねーw
さ、超音波して寝る。

おやすみ。


大阪城で一緒に練習したみなさん、お疲れさまでした。
(おっさんは行ってないけどw)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちょwww

大阪城来てたらね、
ふたたびね、
オレとね、
ランデブーでね、
最後はね、
恋人つなぎでゴールする羽目になったよw
[2016/12/04 08:23] URL | サト #- [ 編集 ]


それ書きに来たら、やっぱサトさん書いてたw
[2016/12/04 23:28] URL | りょうた #JalddpaA [ 編集 ]

ここだけ
わしゃ、乳児かwww


イケてるで!!
[2016/12/05 21:44] URL | ハマー #- [ 編集 ]


>サトさん
どんだけ撃沈したのかと思ったら、全然じゃんw
大阪城に行ってたら、またサトさんに待ってもらわなきゃならないとこだったわw
セーフ。
[2016/12/05 22:40] URL | あやた #- [ 編集 ]


>りょうたさん
大盛況でよかったね。
撃沈おめでとうw
[2016/12/05 22:41] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ハマーさん
もす!

あの、100行ぐらい書いたんですけど。
その1行だけっすか?w
[2016/12/05 22:42] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1535-30d3bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)