プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ぐわぁ(゚Д゚)T を着てみましょう。
ども。

ぐわぁ(゚Д゚)Tが届いたよってお知らせが続々と届いています。
みんなテンションあがりまくりwww

着てみたよってのを報告してくれている人もいます。

かおりんさん
RUMIOKANさん

うっはーwww
女の人が着たら華やかwww

モデルがいいね。モデルが。
マッチョなポーズしてるおっさんじゃないものwww

そして、
おっさん代表
たーはるパパさん
FIREさん

おっさんたち楽しそうだwww
でも、おっさんたちうっかりして、このあと写真撮ってないのwww
自分撮りもしようと思ってたのに。
遊ぶことに夢中www

でだ。
おっさん、もっかい着てみたぜwww

いくぜwww
もちろん今回も湯上りだw

セクシーさをってリクエストにお応えして、
Tシャツ以外は身に付けてないぜwww
全裸にTシャツのみだぜwww
下の方は写ってないけどそういうことだwww
セクシーさの意味履き違えてるぜwww

前面



後面



ちなみにぐわぁ(゚Д゚)さんと(゚Д゚)ゴルァ!!さんは
顔だしNGということで、モザイク入れときましたwww

ふたりとも
(゚Д゚)←こんな顔でしたよwww


RUMIOKANさんいわく、3ヶ月以内なら追加注文できるそうなので、
もし私もほしいって人がいれば連絡ください。
何人か集まったら、RUMIOKANさんががんばってくれるかも。
おっさんもがんばりますよ。

注目されること間違いなしのぐわぁ(゚Д゚)T
みなさんの到着報告をお待ちしています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

自分撮り鏡だから文字が反転してるw
えーとカメラの向き変えてセルフタイマーはダメなんですか(゜Д゜≡゜Д゜)?

透け透け具合がセクシーで最高です!
あやたさんはブログ用とナイスガイ用といるからあまり顔出ししちゃダメですよ((((;゜Д゜)))
[2013/03/26 23:22] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]

あれ?
おっさんって結構イケメン?
[2013/03/26 23:43] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

No title
写真に趣向凝らすのがエスカレートしてるw
モザイクwww

文字ばっかりだから鏡じゃこうなりますわな。
僕はばっちりセルフタイマーです(^o^)!
[2013/03/26 23:58] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]


おおっ(艸д゚*)!
あやたさん、露出が増えてるー!
なのに(゚Д゚)さんモザイクーー!

おっさんじゃなーーーーいヽ(≧▽≦)ノ!

もしかして、露出用の別人ですか?

ピンクカワイイ♪
到着楽しみです(*'ヮ'*)

[2013/03/27 04:09] URL | あゆ #- [ 編集 ]


>むーみんさん
奥さんにバレないようにするのが大切なミッションですから、セルフタイマーができるデジカメをもってきたりとか、大掛かりなことは無理なのですorz
[2013/03/27 12:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


>通りすがりさん
はじめまして。
その辺にいるただのおっさんですよ。
残念ながら、顔面力は優れていません。
人間力で勝負したいと思っております。
[2013/03/27 12:32] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ちゃららさん
家族に見つからないようにこっそりとやらねばなりませんから。
モザイクの面白さ伝わって良かったです。
[2013/03/27 12:34] URL | あやた #- [ 編集 ]


>あゆさん
もう、言うのも飽きてきましたが(笑)
間違いなくおっさんです。
お兄さんではありません。

あゆさんのセクシーショットも期待してますよ(笑)
[2013/03/27 12:37] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
あやたさん

Speedromです。今日、ぐわぁT受け取りました。ありがとうございました。

今度の大会これ着て走ります!
[2013/05/20 22:33] URL | Speedrom #SFo5/nok [ 編集 ]

No title
>Speedromさん
ご連絡ありがとうございました。

大会がんばってくださいね。
[2013/05/20 22:48] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/154-5248c299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)