プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
胃腸風邪のその後。
ども。

先週、胃腸風邪にかかったチビ助。
ただでさえヒョロガリで、がんばって苦労して
最近やっとのことで20キロになったっていうのに、
一日にして19キロに戻るとかw

19キロ台じゃなくって、19キロだからねw

チビとかガリガリとか言われるのが悔しくて、
苦労して地道に積み上げてきたのに、
たった一日学校休んだだけで水の泡かよ…。
どうすんだよこれw

うちのチビ助、お風呂に入る前に体重計に乗って
「やったー、今日は0.1キロ増えてた」
とか
「ちょっとお父さん、ひとの体重見んとって」
(0.2キロ減ってた)
ってやるのが日課だったんだけど、
胃腸風邪の翌日は、体重計に乗った瞬間
「!…」
って感じで、見てらんなかったわw

お風呂から上がったら、もしかしたら
ちょっとぐらい増えてるんじゃないかって思ったのか、
お風呂あがりにもう一回体重計に乗って、
さらに落ち込んでる姿をみたらもうね…。
何もかける言葉がなくて、


「うっはー♪チビ助www
 お前、軽っるーーーーwww
 え?何キロ?え?え?www」
って茶化したら、パンチどころかキックと膝が飛んできたぜw

おめぇ、いい…
膝はあかん、膝はw


でもね、チビ助だけじゃなくって
おっさんも奥さんだってそらもうガックリで。

あぁ、また地道にやり直しだなぁ。
今度は何か月かかるかなぁ。

つって、人知れず涙していた訳ですよw

ところが、胃腸風邪で何か変なスイッチが入ったのか、
それともただの気まぐれか、
あるいはたまたまそういうタイミングだったのか
詳しいことはわからないけど、

胃腸風邪から復帰して、体調が良くなったら
やたらとコーンフレークを食べるようになったw

朝、コーンフレークのおかわり2回。
学校から帰ってきたら、おやつ代わりにコーンフレークを食べて、
夜、いつも通りの晩ごはんを食べ終わってから、
「あ、コーンフレーク食べるの忘れてた」
とか言って、追加でコーンフレークを食べているw


忘れてねーしw

食欲が爆発している訳ではなくって、
爆食いしているのはなぜかコーンフレークだけw
…なんだこれw

おっさんち、この1週間のコーンフレーク消費量がハンパないw
で、1週間、やたらとコーンフレークを食べまくった結果


体重が



なんと



20.8キロになったw(過去最重量w)

変わらなかったってオチを期待した人、残念w
さすがに増えるわ、そんだけ食べたらw

おっさんが
「おい、デブっちょw」
とか言ったら、パンチが飛んでくるどころか、
得意気にニマニマしてやがったわw

おっさんも調子に乗って、
「よっ!横綱w
 このチビデブwww」
とか言って、おだててみたら、


やっぱりパンチが飛んできたw

…なんでやねんw

どうやら、チビがNGワードだったらしいw
むずかしいわw


それが一昨日の晩の出来事で、
でも実は、チビ助の栄華は長くは続かなくって、
嬉しくって、お風呂上りにもう一回体重計に乗ったら、
20.7キロに減っててチビ助半泣きw

お前、さっきおしっこに行ったからじゃんw
アホすぎるwww


を経てからの、
もう一回コーンフレーク食べてから寝る
って荒業を繰り出して、無事20.8キロにて安眠w


次の日、
朝、学校に行くときに偶然にあおいちゃん
と一緒になったチビ助君。

珍しくモジモジせずに、何かしゃべってたから
おっさん、仕事が終わっておうちに帰ってから、
「朝、あおいちゃんと何しゃべってたの?」
って聞いたんだ。

すると、チビ助の野郎、
得意満面で

「体重何キロ?って聞いた」

だと。



…アホだこいつw

聞いたら、自分にも聞き返してもらえるって
思ってやがったんだろうなぁ(白目w

んでもって、
「ボク、20.8キロ(ドヤァ」
って言いたかったんだろうなぁw

もちろん、あおいちゃんは
何もしゃべってくれなかったそうだw

そらそうだw
小一でも、女の子ですからねw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1541-93726c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)