プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
奈良マラソンアフターの話(その2)。
ども。

奈良マラソンのアフターの話のつづき。
「の」が多いw


そういえば、昨日書くのを忘れていたんだけど、
奥さんにはずいぶん前から、
日曜日にちょっと奈良まで出かけてくるから
って伝えておいた。

伝えたときは、応援に行くつもりだったから、
たぶん、朝早くから夜までいないから。
ってことも合わせて。

ほら、日曜日だし、おっさんが家にいること前提で
おっさんちの予定が立ってたりすると、
いろいろややこしいことになるから、
こういうことは、決まった時に早めに伝えておくのが吉だw


奥さん的に知りたいのは、
おっさんがいるかいないかってことと、
晩ご飯がいるかいらないかってことだけだから、
前もってそのことだけをしっかりと(早めに)伝えておけば、
「あっそ」
ってなもんで、
誰と何をするのか?
なんて、ちょっと答えに困ることを聞かれることもなく、
おっさんは自由になれるのだwww

おっさんが誰と何をしてるかなんて、
奥さんは1ミリたりとも興味がないんだぜwww


…それでいいのか?w

ま、いいw
おっさんちは、これで今までうまいことやってきたw


…と思ってるのが、オレだけだったらどうする?w

うわぁ、こんなこと書かなきゃよかったw


ま、いいw
措くw


で、結局、足の状態が良くなかったから、
朝から行くのはやめってことも、前の日に伝えておいた。

にもかかわらず、
朝起きたら、ダウンジャケットとパッチが用意してあったw

いやいやいやw
朝早く行くのやめって言ったやんw

って、やんわり伝えたら
「奈良の寒さを侮るな!」
だとw

チビ助の幼稚園に行ったり来たりした3年間の経験で、
奈良の寒さは異常だってのが頭にこびりついてるみたいだw

山頂が氷点下の伊吹山に登った時も
パッチなんて出してこなかったのにw
どんだけトラウマなんだよwww

ってさすがにパッチにはお引き取りいただいたw


「…知らんで」
って、何度も念を押されたw

奥さんにとって、奈良はそれぐらいに寒かったらしいw


***

アフターで、たーはるパパさんとブログの話をした。
何でもいいから、たーはるさんとアレキさんは、
もっとブログを更新しろとw
そんな話をした。

おっさんとたーはるさんは、
ブログ村に登録したのが大体同じぐらいの時期で、
アレキさんは、おっさんたちよりちょっと早かったけど、
何ていうか、ブログ村同期みたいなもんだ。

ブログのなんたるかとか、ブログ村のなんたるかなんて
よくわかってないときから、
…ま、今でもわかってないけどw
コメントで交流したり、ブログの面白さに刺激を受けたりして、
何となく意識をしながらブログを書いてきた。

同じような時期にブログ村に登録して、
一緒に盛り上げてきた同期的な存在があったから、
今までブログを続けてこられたってところはあるし、
今でも同期のことは意識しているのだ。

だから、あなたたちももっとブログを書きなさい。
ってなことを話した。

昔は同期な人ってたくさんいたのに、
今、定期的にブログを更新してるのって…


ってときに思いついたのは、
おっさんと、一般ブロガーのヨッチぐらいだったw

それじゃあ寂しいでしょう。
ほら、あなたももっと書かないと。

って思いから、

「だってさぁ、今同期でブログ書いてるのって誰よ?」
ってたーはるさんに言ったら、


「そうだねぇ。あやたさんぐらいだね。
 ヨッチは消えかけてるし」
って答えが返ってきたw



おい!ヨッチ、
消えかかってますよwww


消えかけワロタwww


オレにとっては最後の砦だから…(白目w
がんばれ、ヨッチw


***

そんなこんなで、
楽しいアフターを過ごして家に帰ったら、



耳にしもやけができてたw



奈良、寒すぎwww

奥さん、正解w

奈良の寒さを侮るな!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1545-da32b070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)