プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
温かいトイレの便座の話。
ども。

こないだ、おっさんちのトイレの便座が壊れた。

に、しても今年はおっさんち、いろんなものが壊れる。
ちょっと前にはパソコンが壊れたし。



…いろいろだw

便座が壊れたって言っても、
なにも割れたりしたってことじゃなくって、
ただ便座が温かくならなくなっただけだから、
見た目には壊れてることが全然わからなくって、
朝、いつも通りにトイレに行って、
普通にトイレに座ったら、太ももがヒヤッとして
腰が浮いて「うわぁ」って声が出たw

ついでにうんこも出そうになったw
あぶないw

トイレって、思いっ切り気を抜いてるところだから、
こんなドッキリはズルいw
絶対だまされるわーw


10分後、トイレの中から
チビ助の「わぁっ」って声が聞こえてワロタw

な、便座が冷たいとビックリするだろw
声が出ちゃうだろwww


さらに20分後、
またしてもトイレの中から「わっ」って声が聞こえたから、
チビ助と一緒にウヒャヒャって笑っていたら、
トイレから出てきた奥さんに、鬼のように怒られたw

ワロタw


いやいやいや、
おっさんだってヒヤッての食らったし、
みんな一回ずつだからおあいこじゃんw
ウヒャヒャwww
って思っていたら、
おっさん一言も口には出していないのに、
なぜか火に油を注いでしまったみたいでワロタw

チビ助に
「あんな大人にはなったらあかん」
とか言ってやがんのw

チビ助も
「ボク、お母さんに怒られたくないから、
 お父さんみたいにはならない」
とか言ってやがんのwww


泣いたw
オレ、泣いたw

便座の破壊力すごいわぁw



翌朝
前日にそんなことがあったのに、
トイレに行ったら、
ヒヤッとなってうわぁってなってワロタw

トイレにそんな危険が潜んでるなんてこと、
一日経ったら忘れるってw

朝イチの一番油断してる時間やし、これはあかんてw


チビ助は便座に座る直前に、
手触りで冷たいのを思い出したみたいで、
ズボンをおろした状態でトイレから出てきて
ギリギリ回避しやがったw

くっそw


20分後、案の定トイレの中から
「わっ」て聞こえてきてウヒャヒャってなったw

今日はおっさんは何も悪くないのに、
奥さんの機嫌が悪かったw

…それ、八つ当たりですやん(白目w


壊れるトイレを売ったり、
壊れてもすぐに修理に来ないトイレ屋が
一番の元凶ですやんか…。


そんなこんなで、
チビ助と奥さんは1階のトイレを避けて
2階のトイレを使うようになって、
おっさんは、毎朝うわぁって言うようになったw

そんな状態が1週間ほど続いた先日、
ようやくトイレ屋が来て修理をしてくれた。

晩ご飯間際のとても際どい時間に来たんだけれど、
満場一致のVIP待遇で招き入れられたw

あったかいトイレ>ごはんw

1時間ほどで修理は終わって、
また温かくなったトイレに感動したチビ助は、
いつものモジモジ君を微塵も出さず、
トイレ修理のおじさんが帰る間際に、
おにぎりせんべいの小袋を感謝のしるしとして差し出していたw

その後、特にトイレがしたい訳でもないのに、
意味もなく10分ほど温かくなった便座に座っていやがったwww


温かい便座って素敵w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

便座が大事ってことですね!

ベンザエース!


「うわぁ」 寒っ!
[2016/12/15 00:11] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]


>ぷろっしーさん
そう便座が大事なんですよ。

便座ええっす!
[2016/12/15 22:11] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1546-dbfa88db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)