プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
お気に召すまま(3)。
ども。

おっさんが何気なくブログ村同期みたいな話をしてみたところ、
思いもかけず、同期の皆々さんたちから、
こんな、それからこんな、ついでにこんな

反応をいただいて、

あぁ、こういうのが同期ってやつだよな。
うまいこと説明できない連帯感ってのがあるんだよな。
なんてことを思って、ちょっと胸が熱くなった。

あ、ついでにってのは言葉のあやってやつではなくって、
文字通りついでに紹介しただけだw

えぇと、どさくさに紛れて
引退宣言みたいな重大発表をしてしまったおっさんもいるけれど、
何ていうのかな、引退したところで戻ってくるし、
おめー、引退してなくても走ってねーじゃねーかw
とか、例え本当に走ってなかったとしても、
なんだろう、きっと気持ちは近いところにあるはずだとか、
走ってなくても、たまにブログを書いてくれるんなら
それはそれでいいかとか、そんな絶対的な信頼感があるから、
おっさんの心はあまり動揺したりはしないのだwww

うーん、でもやっぱり別大を一緒に走りたかったな
ってちょっと残念な気持ちはある。


たーはるさんは、自分のことを漫☆画太郎に重ねて言うけれど、
おめーら、たまにしか書かないくせに、
書いたら文句なく面白いし、
なんやかんやで圧倒的な人気者って
富樫的なポジションじゃねーかって、
ただただ長く書き続けてるって秋本治的な立ち位置から、
羨望のまなざしで眺めているわけですよw


マラソンカテだからって、走ってることじゃなくって
好きなこと書いたらいいじゃないって感じ、
もちろん、それを認めてくれるカテのみんなとか、
ブログを読んでくれてる人たちの度量の大きさに
依存してるところは大きいんだけれど、
おっさんの中では、
アレキさんが開拓して、
たーはるさんが道を広げて、
おっさんがとどめを刺した
みたいなことを思っていたりするから、
やっぱり二人にはこれからも、
たまにはブログを書いてもらわなきゃ困るし、
今書かなくなられたら、それこそただの勝ち逃げじゃん
って思うので、これからもどんどん書いてください。

ヨッチは1年に1本ぐらい面白いから、
これからもそのぐらいのペースでいいかなw
…今年はどうだったっけ?


まぁなんだ、
おっさんがここで書き続けている限り、
アレキさんもたーはるさんも
安心して戻ってこられるみたいだから
おっさんが書き続けている意味もあるのかなと。
そう思ったら、もうちょっとは書き続けられるな
ってなことを思ったりしました。

…明日やめてたらすまんw


こうやって、あんま同期同期って書くと、
同期じゃない人たちのことは蚊帳の外みたいに
感じる人がいるかもしれないけれど、


おっさん、みんなのことだってある意味同期と思ってるよ。


って謎の優等生発言をしておいてみるw


っていうか、
今おっさんのブログを読んでる人って
この
「お気に召すまま」
ってが何なのか、知ってたりするんだろうか?

とりあえず、今日はこんなところで。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1549-cd6935cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)