プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
たーはるパパチルドレン(未完)。
ども。

おっさんは、たーはるパパチルドレンだ。

誰が何と言おうともって言い張れるほど
強く、そしていつも思ってる訳じゃないんだけど、
オレが何と言おうとも、オレはたーはるパパチルドレンだ
ぐらいにはたーはるパパチルドレンだw

いや実際、誰かに何か言われたらたじろぐしw
基本的に自分で自分のことは否定的に思ったりしない
ぐらいには自分には寛容だw

本当は、さらにオレはアレキチルドレンでもあるんだぜw
って言いたいところだけれど、残念ながらそれはうそだw

おっさんがアレキさんをはっきりと認識したのは、
たぶんおっさんがブログを始めてしばらく経ってから
だったと思うから、チルドレンって言えるほど
動機になっていたりはしないし、
ブログの物心がつくまでの頃に、
大きな影響を受けていたりはしないのだ。
残念だw

もちろん、その後にはいろんな刺激とか影響とか
同期意識とかシンパシーとか憧れとか、
いろんなものを貰ってはいるんだけど、
それはチルドレンってこととは違うんだな。

その点、あ、これはおっさんの中では
とても有名な話なんだけど、
おっさんがブログを始めるきっかけの一つ…どころか、
結構大きなウェイトをたーはるパパさんが担っていたし、
きっと本人は忘れてるだろうと思うけど、
何を隠そう、おっさんをブログ村に誘ったのは
たーはるパパさんだったんだぜw

おっと、そういうことならば、
おっさんの今のブログの題名「wの喜劇」ってのは、
アレキさんが命名したものだから、
やっぱりおっさんは、アレキチルドレンでもあるのだwww
よかったw
アレキチルドレン要素が一個見つかったw

ってことで、今日もブログの話だw
ブログの話っつーか、たーはるさんとアレキさんの話だ
ともいえるけど、あまり何日にもわたって、
おっさんがおっさんたちへの愛を語ったところで、
ただ気持ち悪いだけだから、もうちょい一般化して、
ブログの話ってことにしておくのだw

っていうか、
オレ、たーはるさんとかアレキさんのことなら
いくらでも書けるのなって気づいてビビっているw

いや、違うw
ブログのことなら、いくらでも話ができるんだなw

あ、そういえば、せっかくの機会だから、
今ここでついでに話をしておくと、
大阪マラソンでの一連のキクチヒロシの記事ん中で、
キクチヒロシが事前に東京方面で聞いていたおっさん評って、
とりあえず、発言者はぼやかして、
おっさんの記憶で書いてみると、おおむね

「あいつ、ブログの話なんかしねーんだよ」(Fらっとさん)
「ブログの話すると嫌がる」(Pシードさん)
「メガネくんとフォームの話ばっかしていた」(たまきん)

ってことだったように記憶している。



…発言者をぼやかしたら、
タマキンになってんじゃねーかwww

ちょっとぐらい、小ネタを挟みたいやんw


ま、いいやw

でさ、おっさんから言わせたら、
そもそもね、超絶社交的で多趣味で
さらに話題豊富なおっさんからしたら、
ブログのことを話しちゃダメなんてことになったら、
じゃぁどっから会話の手がかりを持ってくりゃいいんだよ
って話だしw

ふらっとさんと話すのって、
大体が新横でぐるぐるした後って感じで、
怪盗さんとかカミさんとかハロさんとかで
熱くビルドアップとか練習方法とかについて話してる中で、
おっさんひとり、いやトイレの便座がね…とか言ってても
全然かみ合わねーじゃねーかw

つーか、そもそもふらっとさんって
走ってることしかブログに書いてねーじゃんかw
だから、オレも走ることについて話してるんだぜw
後出し臭いのは重々承知だけどw
って思ったり。

ぷろっしーさんとだって、
いろいろブログの話をしてると思うんだよ。
思い出せはしないけどw

でさ、たまさんに至っては、
おっさん、メガネくんとフォームの話なんてしたことないしw
っていうか、そもそも、
オレ、メガネくん、たまさんの三人が、
同じタイミングで同じ場所にいた
なんてシチュエーションが今まで生きてきた中で一度もないw

もうね、訳がわかんないぜw


っていうかね、自分の知らないところで
そんな風に思われてたんだってのを間接的に知って
とても面白かったですw


みんな、おっさんのこと
ブログのイメージとのギャップにビックリする
って言うけれど、
みんなのイメージと実物のおっさんとの違いに
おっさんはビックリだw


あ、話が脱線したあたりから
勘のいい人は気づいてただろうけど、
チルドレンの話はまた今度w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

本人が一番コメントしづらいわ!(笑)
続きを楽しみにしてます。
[2016/12/21 13:47] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


>たーはるパパさん
そう。まさにそういうことを書こうと思ってたんだけどw
続きはしばしお待ちを。
[2016/12/22 11:19] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1552-0dc76107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)