プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
パソコンが壊れた(再2)。
ども。

昨日のつづき。

うちの奥さんがパソコンのサポートに電話をしたんだそうだ。
今の症状と、こないだ壊れたときの症状を説明して、
同じことが起こっていると思われることを説明。

するとサポートさんは、前回のカルテ?を準備して、
症状と対応を確認してくれたんだそうだ。


ここまで順調w
後は引き取りの段取りを詰めたら終わり…のはずがw


まずはシステム診断から…
って、前に壊れたときにやったのと
まるっきり同じことをトレースさせられそうになったんだそうだw


ちょ、まてーとw
いや、前のときとまったく同じかどうか
電話だけじゃ判断できないから、
もう一回同じチェックをしてくれ
ってのはわからんではない。

それがマニュアル通りの対応だってのもわかるけど、

前のとき、言われたチェック全部終わらせるまで
まるまる二日かかってんねんでw
くっそ遅いけど、なまじっか動いてるから
チェックができてしまうだけで、
普通に動いてたら30分とか1時間で終わるのが、
6時間も7時間もかかるって時点で動いてないのと同じやん?
手順の2番目からは、動き出してから何時間もしたあとに
エラーで終わるんやぞw

それ絶対、そっちのカルテにも残ってるはずやんw
それか、ひきとってからそっちでチェックしたらよろしいやんw

ってことをやんわりと伝えたら、
でも、それがルールなんだそうだw
それが終わるまでは引き取りはできないんだと。

マジでかwww

ってなったけど、
電話の人にこれ以上何かを言ったところで
たぶん何も変わらないだろうから、
言われた手順を言われたようにやることにしたんだそう。

でも、参考までに、
前に直してもらったときは、何がダメだったんですか?
ってことを聞いたんだそうだ。

そら、そういうことはカルテに書いてるはずですからね。
そのためのカルテですから。


なんと…


引き取ってから、向こうでチェックをしたところ、
確かに動かなかったけど、
ハードウェア的な問題は発見できなかったから、
OSを再インストールしたら動いたから、
オッケーってことで送り返してきたんだってさw


結局そっちでも、チェックし直してるんじゃねーかw
でもって、前回は何も直してねーんじゃねーかw

…ツッコみどころ満載、ファーーーwww

さすがに、うちの奥さんも心配になって、
それでまた同じ症状が出ちゃったんですけど、
もし今度も同じようなチェック結果になったとき、
同じような対応でパソコンを戻されたら、
また同じことになったりしませんか?

ってことを聞いたそうなんだ。
そらそうだw
2度あることはだ。
仏の顔も三度だぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

そしたらさ、サポートの人は、


そのときは、またサポートさせていただきますので。
って言ったんだそうだ。



それが心配だっつってんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!www
サポートが全然あてにならないんじゃないの?
って話をしてんだよw

ウィットに富んだ切り返しでおもしれーじゃねーかw
天才電話サポートあらわるwww

でもな、うちの奥さんにそんなウィットは
通用しねーんだよwww


や、ヤバい、
書いてて楽しくなってきやがったwww

たーはるパパチルドレンの続きも書かなきゃなんないし、
明日は加古川マラソンだってのにw


でも、長くなりそうだし躊躇なくつづくw


***

今週のじゃばらばーw

先週、微妙に痛みがあって走りだして
200メートルで引き返してきた右足のシンスプは無事克服w

左踵 OK
右ふくらはぎ OK
右シンスプ OK

ここんとこ、もやもやしてた
足の状態もようやっとクリアになったところで、さぁ加古川。

ギリギリ間に合ったw
思うように練習はできなかったから
さすがに記録狙いはできないけど、
当日までの練習は慎重にして、
追い込みすぎないようにしておけば、
足に不安を抱えたまま走るってことはなさそうだw

加古川からリスタートwww

今週は疲れを取るために早めに寝るぜw

って、眠くて眠くて、
ソファーにもたれかかって寝てたら、
右腰を寝違えたぜwww

足が大丈夫になったら腰w

じゃばらばーwww

でも走るよ(たぶん)w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1554-2acc2e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)