プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【速報】加古川マラソン。
ども。

じゃばらばー真っ最中だけど、
加古川ってきましたよ。

じゃばらばーだし、強風が吹き荒れるってことも
事前にわかってたから、極力ペースを抑えて
最後まで走り切ることを目指して走ったのだw

作戦が功を奏して
じゃばらばーにしては、今日はうまく走れてるんではないだろうか
って満足度が高かったんだけど、
さぁ、最後こっからゴールまで上げていくぜwww
の35キロでチーンwww
向かい風と練習不足のダブルパンチで
分かりやすく前に進まなくなりましたねw

ラスト1キロは、
完全に足が売り切れて、
全力のキロ6でゴールwww

それでもね、最後の1キロまでは抜き基調だったんだぜw

3時間23分ちょいでした。


レース中、足が痛くなるかと思ったけど
不思議とそうでもなかったから、
2、3日ゆっくりしてから
ちゃんと練習しようと思いました。

…ちゃんと練習したらとたんに痛くなるのが
じゃばらばーwww

ご一緒したみんな、お疲れさまでした。
応援とかスタッフのみなさん
強風が吹き荒れて寒い中、
ありがとうございました。

次は別大だぜ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

昨日はありがとうございました。
生あやたさんとお話ができて楽しかったです。
昨日のジェットコースターの話を息子にしたら少し乗ろうかなという感じになっております(笑)
またよろしくお願いします^^
[2016/12/24 06:48] URL | Choei #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。

折り返しからあやたさんと抜きつ抜かれつだったのに
最後付いていけませんでしたorz
ゆっくり休んで、次も頑張りましょう!
[2016/12/24 07:00] URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ]


>Choeiさん
お疲れさまでした。
PB更新おめでとうございます。

ジェットコースター、
たぶんお子さんはデカい声を出すの
恥ずかしがると思うので、
お父さんが率先して声を出すようにしてくださいね。
[2016/12/25 22:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


>じぇーてぃーさん
一度目に抜き返したあと、
背後にベタ付きされたのでビビりましたw
引っ張るではなく、マークされるのって
走りにくいもんですねw

私はちょっとゆっくりしてから
再始動しますけど、
じぇーてぃーさんは、動き続けないとダメなんじゃないの?w
[2016/12/25 22:36] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1556-15ceea41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)