プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
加古川マラソンの翌日。
ども。

加古川マラソンの翌日、
フルマラソンを走った翌日だろうが、
んなことは関係なく、
クリスマスイブで年末だから、
お父さんは朝からフル稼働なんだぜ(白目w

ここでちょっとでも疲れてる様子を見せようもんなら、
このクソ忙しいときに自分で好き好んで
走りに行った挙げ句に使いもんにならないのかよ
この役立たずが(゚Д゚)ゴルァ!!
ってなって、おっさんの危機だから
今日は何があっても余裕のフル稼働で
いかなくちゃダメなのだwww

ちなみに、おっさんがこなさなきゃならない
午前中の予定

・走りに行く(ほぐしと状態確認
・整骨院に行く
・兄貴んちで年賀状を印刷させてもらう
・ケーキを買いに行く
・ついでにチキンを買う
・インフルエンザの予防接種
・チビ助を習い事に送っていく

フル稼働してもギリギリの
とてもタイトなスケジュールだ。
イブのお父さんは大変だ。

なお、昨日フルマラソンじゃなかったら、
予定を二日に分散できたし、
ほぐしで走ることも、整骨院もいらないから
おっさんがくっそ忙しい元凶は、
ひとえに加古川マラソンの模様w


朝、夜明け前に起床。
状態確認のジョグ…に行くまでもなく
左半身は踵が微妙に痛むぐらいだけなのに対し、
右半身は、
脛(外
ハム
ケツのほっぺた
股関節(外

肩甲骨(下
前腕
がパンパンw

オレ、どんだけ右に傾いて走ってたんだよw
ってぐらいに、右だけにダメージあり。

イチイチ確認するまでもないけど、
一応ジョグで状態を確認してきた。

一歩目の右足の着地の衝撃で、
膝から下のどこかがピリッときて
あはっ♪
ってなったw

なお、足首なのか、脛なのか、
それともふくらはぎなのか、
アキレス腱なのか、具体的な
あはっ♪ポイントは、走り終わっても
わからなかった模様w

早起きして状態確認のジョグした意味なしw
残念すぎるw

整骨院で
「右足の膝から下の外側の
 どこかが痛いんです」
って訴えてみたんだけれど、
右半身全部がパンパンすぎて

一言
「右だけこんなのってありえない…」
って絶句されたw

うん。おっさんもそう思うw

揉んでもらいながら、
ピンポイントに痛いところを
探してやろうって思ってたけど、
どこを揉まれても痛いから無理だったw

左踵が痛い時期が長すぎて、
知らず知らずに右に頼って走る癖が
ついてるんだろうな…。

でも、これで右も痛くなったから、
バランスがとれるはずだ(白目w

踵の痛みは、ずいぶんと良くなってきてるから
ちょっとずつ左右のバランスを直していかなきゃ。


整骨院のあと、
兄貴んちに年賀状を印刷させてもらいに行ったら、
片付けるからちょっと待って
って玄関先で30分待たされw

その後のチキン屋とケーキ屋も、
大混雑のため、寒空の下で10分以上並び、
最後、インフルエンザの予防接種では、
マスクしてゴッホゴホいってる人ばっかの
待ち合いで1時間ほど待って、
やっと注射をうってもらったぜw

なんとかギリギリ、チビ助の習い事にも間に合って、
父ちゃんの面目躍如w


なお、不思議なことに

夕方からこっち、喉の奥が痛いんですけど…w


さ、サンタサーん、ありがとー(白目w


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1557-67f0b678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)