プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【加古川マラソン】デスノート疑惑【レポ2】。
ども。

加古川マラソンのレポつづき。

無事に始発電車に乗って、一息ついたところで
今日のペースについて考える。

自己ベストを狙えるような状態じゃないし、
ある程度モチベーションを保ったまま
42キロを走り切るのって難しい話だ。

よし、ここはひとつ誰かにゴールまで連れてってもらおうw


何となくおっさんとペースが合って、
一緒に走って楽しげな人は…。


メガネくーんwww

決めたw
メガネくん、15分切りだとか、ヒトケタだとか
ずいぶんと景気のいいことを言ってたけど、
どうせそんなの無理に決まってるしw

きっとおっさんがついて行けるペースに違いない。
もし、そういうペースで走り出したとしても、
そのうち撃沈するはずだから、その一部始終を見届けて
おっさんがレポしてやるんだぜwww

なんなら、走りながらずっとフォームのことを
話し続ける用意もあるぜwww


決めた。
オレは今日はメガネくんウォッチャーになるw
ガーミンは見ないで、メガネくんだけを見続けるんだw



…DNSするんだそうだ(白目w


じゃ、じゃぁ、ゆるりんだ。
今季のゆるりんはとても速いから、
いつもの調子でガチで走られてしまったら
とてもついては行けないけど、
おっさんの事前リサーチによると、
今日はガチでは走らないらしい。

ってことは今日を逃すと
一生ゆるりんと一緒に走るチャンスはないかもしれない。
お近づきになる最後のチャンスだーwww



ターゲットを変更した直後に、
ゆるりん風邪でDNSの報が届いた(白目w


…こわっw
デスノートかよ、オレw
誰にも言ってなくてよかったwww


ってことは…最後の砦はサトさんだw
最近ずっと調子良さそうだし、サトさんなら鉄板だw

正直なところ、ゴールまではついて行けそうな気がしないけど、
2年前の加古川は、しばらくサトさんと一緒に走って
とてもいい感じで走れたし、
もしかしたら神戸での手つなぎゴールが再現できるかもしれん。

最悪、全然ついて行けなかったとしても、
サトさんについて行くぜ宣言をしておいたら、
おっさんデスノート疑惑は払しょくされるだろうw

すまんな。サトさん。
疑惑払しょくのためにも、ついて行かせてもらいますよw

満を持して、宣言しようとしたところ

サトさんDNSの報が(白目w


マジでか…。
こっわーw
マジでこっわーーーw


メガネくん、ゆるりんって二人続いたときは、
誰にも言わないつもりでいたけど、
サトさんまで続いたら、さすがにおっさん一人で
抱えているのは怖くなって、みんなに言いまくることにしたw

んでもって、次のターゲットを探すのもやめたw
さすがに、四人続いたら偶然では済まされそうもないw

おっさんは、今日は一人で黙々と走るぜw
DNSしたみんなも分も、おっさんが背負って走るんだぜ。


ちなみに、パッと浮かんだ
次のおっさんがついていくターゲットは



し~やんだったw


…こっわーーーwww
加古川マラソン、こっわーwww

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1561-994acff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)