プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【加古川マラソン】鯖かっ!【レポ3】。
ども。

今日で仕事納め。
朝、いつも通りの電車に乗ったら、
超ガラガラで座れてラッキーwww


ってなるかボケw

上級国民様たちは、昨日で仕事が納まってるってことか。
いや…違うな。
電車の混み具合的にいつもの半分以下だったってことは、
普通国民の皆様たちは、だいたい昨日のうちに仕事を納めて、
今頃はとっくにコタツでぬくぬくってことなのか。

ってことは、おっさんはみんなの生活を支える
コタツの足ってところだなw

…やかましわw

ツラいわーw
お客さんのとこの営業日が今日までだから
おっさんもそれに引きずられて今日が仕事納めって
ツラいわーw

おっさんの会社は超絶ホワイトだから、
年内の営業日って明日までなんだよなー…(白目w

もちろん、新年の営業日は4日からです(白目w
おっさんは、お客さんのとこの都合により、
5日から仕事始めの予定だけどw



***

加古川マラソンレポのつづき。

時系列で書いてくと、
いろいろ引っ掛かっていつまでも終わらないから、
思いつく出来事だけをピックアップして書くことにするw


加古川の駅に着いて、バス待ちしてる間も、
ロボッチは隙あらばポケモンw

思ったほど強風でもなく、こんなもんかって拍子抜け。

バスで河川敷に着いたら、土手に設置されてる幟が
遠目でもわかるほど勢いよくバッタバタなっててワロタ\(^o^)/

あんまりにも活きがいい感じで
幟がバッタバタしてたから、おっさん思わず


「鯖かっ!」

って口に出したら、
周りにいた、りょうたさん、し~やん、ロボッチ
みんながポカーンとなってたねw

いやいやいやw
鯖かっw



…スタートw
いろいろと迷ったけど、
前半は435~440ぐらいで抑えて走って、
後半余裕があったら上げていく作戦で。

向こう岸に渡って折り返す(24キロぐらい)までは、
抑えて耐えて、そっから一気に追い風に乗って
飛んでいくイメージw


~10キロ(追い風)
ひたすら抑える。
ちょっと暑いけど、超楽チンw
おっさんの前方にずっとゼッケン117番の姿が。
時報さんって命名して、ひたすら追いかけるw

~14キロ(向かい風)
10キロで折り返して向かい風。
でも特にペースが落ちる訳でもなく順調。
もしかしたらオレ、逆風の帝王なのかもしれんwww

唯一の難所(w)、加古川大堰を
ペースを落とす訳でなく、呼吸が乱れる訳でもなく軽々とクリアw

向こう岸に渡って、堰を下った勢いに乗って、
折り返しの24キロまで向かい風を突っ切る予定w


~24キロ(向かい風モロ)
下ったら向かい風がモロw
つーか、下ってる途中からモロw
一気にペースが10秒ほど落ちるw
おっさん的には、それまでと同じペースどころか、
強度を上げて走ってるつもりなのに、全然前に進まないw

折り返したら楽になるから、
今、前に進まない分、飛ぶように前に進むようになるから
って自分に言い聞かせながら、
折り返しがくるのをひたすら耐えて待つw

おっさん、こんな逆風なのにポジティブだなぁw

18キロすぎ、ブログ村応援団
通り過ぎる一瞬でおっさんが発した言葉は



「最悪や!」



今日という日を簡潔に言い表してるなぁ(白目w
どこがポジティブやねんとw


「鯖かっ!」
言うといたらよかったわw


耐えて耐えてひたすら耐えて、ようやく24キロの折り返しw

さぁ、こっから上げていくぜwww


つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1562-893b4c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)