プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
あけましておめでとうございます。
ども。

あけましておめでとうございます。

昨日で加古川マラソンのレポを書き終わって、
っし、年内に書き終えたぜwww
明日は大晦日だし、一年を振り返るぜw
って意気込んでいたんだけれど、
一日間違えてたじゃねーかwww

振り返るもなにも、
明けちゃってるじゃねーかwww

残念すぎるw

せっかくだから、
大晦日一日を振り返ってみるw

朝イチ、走り納め。
30分ほど前布団の中で、
昨日が走り納めだったってことでいいじゃない
って真剣に思ったw

ってことで、パッパと走り終わりたかったから
5キロの閾値走で走り納め。

キツさのことなんか忘れて、
閾値走を選んだオレに乾杯w

5キロだしパッパと走り終わるはずが、
ダウンジョグとか入れたら、
結局いつも通りの距離だったわw

でさ、いろいろすっ飛ばしてさっきw
実家で年越しそばを食べながら、
紅白をメインにいろんなテレビを見てたんだけど、
五味。そう、五味だよ。

魔裟斗と戦ってるのが映って、
チャンネルが止まってしまったんだけど。
なんかこう、心がざわついたっていうか。
とっくに現役を引退した魔裟斗がまだ若く見えるのに、
まだ現役の五味のおっさんっぷりにざわつくわぁw

ま、おっさんに言われたかないだろうけどw

でさ、五味ってったら、あれなんだよ。
15年前、ちょうどおっさんが格闘技にドはまりしてたころ。

後輩(女)が
「今度、格闘技見につれてってください」
なんて言うもんだから、
当時のおっさん的にこれは見逃せないっていう
五味と三島ド根性ノ助の修斗のチャンピオンシップに
誘って見に行ったんだけど、


三島の怪我で、メインのカードが中止になりやがんのw


運悪すぎw

せっかく格闘技を見に連れてってあげたのに、
メインのカードが中止ってホントがっかりでしょんぼりで。

今日は残念だったよねぇ。メインのカードが中止って…。

なんて話をしながら、
でも、他のカードは精一杯解説して、
おっさん的にはとてもがんばったんだけど、
やっぱどう見ても後輩は楽しそうでもなくて。

あちゃーって感じだったのさw


で、後日、別の後輩から、
「こないだ格闘技見にいったんですよね?
 あの子、めちゃ残念がってましたよ」
って言われて、
「うーわー、やっぱそうか、
 そらそうだよねー。
 メインのカードが中止ってあり得ないよねぇ」
なんつって、話をしたんだよ。

したら、
「そういうとこが残念なんです」
って言われてさw

未だに何が残念なのかがわからなくってさw

そんなことを思い出して、
年末でまったりしてるときに、
何か苦かったわwww

あけましておめでとうw
今年もよろしくね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

v-457 あけましておめでとうございます v-457


後輩さん達が残念がっていたの、なんか分かる気がする。。

あ、「気がする」だけですけど(笑)


今年も希望の星がいつまでも輝いていますように☆彡
ブログ(特にチビ助くんの成長記録)楽しみにしています♪
故障なくがんばれる1年になりますようにv-22

今年もよろしくおねがいします♡♡♡
[2017/01/01 14:04] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]


何が残念かわかるでしょw

明けましておめでとうございます。
今年も頑張りましょう!
[2017/01/02 09:47] URL | やべっち #- [ 編集 ]


>ロボッチ
今度会ったとき、何が残念なのかを教えてください。

希望の星は、あまり強く輝きすぎると
みんなの目が眩んでしまうから、
ほんのりと輝くことにしますw
[2017/01/02 22:26] URL | あやた #- [ 編集 ]


>やべっち
格闘技の初心者に修斗はハードルが高すぎたかなぁ…。とかね。
いろいろ考えた訳ですよw

今年はがんばりますよ。
[2017/01/02 22:31] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1564-dfd5c3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)