プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
チビ助の誕生日2017(中編)。
ども。

昨日のつづき。

走り終わって家に帰ったら、奥さんがとても忙しそうに
お誕生日会の準備をしていたから、ちょっとだけ罪悪感を感じて、
シャワーを浴びるのはやめておいたw
おっさんなりの誠意だw


…でも、自分でも何か違うと思ったw

やっぱり罪悪感は払しょくできなかったから、今度は
「まーた今年も、しめ飾り落ちてやがったわ。
 近所見て回ってもうちだけやったで。
 ほんま幸先悪いで」
あたかも、近所のしめ飾りを見て回ってた風を装ったけど、
絶対にそんなことがあるはずないことはバレバレだったw

一応、逆ギレ風味で、しめ飾りを飾り直しておいた。
ちょっとだけ家族の役に立った感じがして心が落ち着いたw


ひと仕事やり終えたおっさんは、
近所のヤマダ電機のセールに出かけることにしたw

自分でもやりたい放題だなって思うw

チャリを飛ばしてヤマダ電機へ。
開店15分前に到着。
お目当ては先着5名のハードディスクだったんだけど、
もし行列ができてたりして買えなかったらどうしよう…。
って今さらながら心配になる。

…そんなことより、家に帰ってから
奥さんに怒られたりしないかの方を心配しろよ
って今は思うw

店に着いたら、入口のところに小ぢんまりした行列ができていた。
パッと見、10人ぐらいか。

っし、もらったw

さすがに、おっさんちの近所のヤマダ電機に
人が殺到するとは思ってなかったけど、ホッと一安心。

列の最後尾に並んだら、店員さんが寄ってきて
「どの商品の整理券が必要ですか?」
って聞いてきた。

おっさんはすかさず
「ハードディスクです。開店前からご苦労さまです」
って答えて手を出した。

まぁ何だ、買える者の余裕ってやつだw
勝者は人にやさしくなれるってもんだw



えぇと、ハードディスクとこたつだけ、
売り切れていましたよねw

ハードディスク、どんだけ大人気なんだよwww

えーーーっ。
開店待ちの列を見て、買えたつもりになってたから
気持ちの落差がハンパないw

いやいやいや。
こたつとハードディスクって、組み合わせおかしいやんけ。
えーーーっ。

今、並んでる中で、
一番ハードディスクを必要としてるのは間違いなくオレだしw
手ぶらで帰って、一番家庭内での立場がヤバいのも
間違いなくオレだしw

何とかなりませんかね?w
なる訳ないよなー。

あぁぁぁぁぁーーーっ。
こんなことなら、家でお誕生日会の準備をしておいたらよかったわw

…幸先が悪いにもほどがあるw


手ぶらで帰るのも、何だかちょっとアレだったから、
安売りをしていたSDカードを1枚だけ買って、
おっさんはヤマダ電機を後にした。


SDカードの使い道は、ないw


家に帰ったら、相変わらず奥さんは
忙しそうにお誕生日会の料理を作っていたから、
「なんかさぁ、オレらこんなにバタバタしてるのに、
 朝の早くからハードディスク買うために、
 電機屋に並んでる暇な人がおるんやで…」
って愚痴っておいた。


おめーのことだよw
しかも買えてねーしw

奥さんは、忙しすぎて怒る暇もないようだったw
セーフw


お誕生日会、全然始まらないけどつづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1568-acadb93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)