プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
故障がなおったからって一筋縄じゃいかないもんです。
ども。

左踵の調子がいいw

わかってる。こんなことを大っぴらに言っちゃうと
フラグになるんだってことは。
でも、それを抑えきれないぐらいに調子がいいのだwww

やべぇw
オレの左踵、もしかしたら治っちゃうんじゃねーの?w
ってぐらいに調子がいいのだw


…うん。まだ治ってないw
痛みが完全になくなったって訳じゃないんだけど、
「あ、痛っ!」
って思うような痛みはほとんどなくった。
ややこしい話なんだけど、
薄っすらとした痛みが踵を覆ってるような
そんな状態になってきたから、
これはもう治りかけって言ってもいいと思うw

まぁ、おっさん、左踵が痛くなってから今までの1年半ぐらいで
何回治ったって言ったかわからないけどw

今が一番治ったに近い治りかけだw

もう自分でも訳がわからないぜw

もっと訳がわからないのが、
これ、今日が一番治りかけに近いからって、
明日は何歩も後退してる可能性がありまくる
ってことなんだけどねーw


で、去年の暮ごろから、
そんな治りかけを感じつつあって、おっさんも正直、
っし、これからグングン上向いていくぜぇwww
踵に不安がなくなったら怖いもんなしだぜぇwww
って思っていた。

そらそうだ。
踵の調子が良くなってきたら、
練習だって今までよりも強い負荷でできるようになるし、
ってことは走力だって上向いてくるはずなんだ。
当たり前の話だぜw



…えぇと、現実的には、
踵の調子がいいから、負荷の高い練習をしようとは思うんだけど、
負荷が高すぎて、また踵が痛くなったらどうしよう…。
って不安が、走ってながらもずっと頭にあって、
片隅どころか、ど真ん中にしっかりあって、
ってことは普通にセーブしてしまうから、
今まで普通に走ってたペースでも走らなくなって、
走力がグングンうなぎ下がり中
っていう想定とは真逆のスパイラルなんすけどw

治ってくると、反比例的に不安が増すのな。
うーん。

故障が治ってきたからって、
走力を取り戻すのって一筋縄じゃいかないのなー(白目w


っし、簡単にはいかないから、逆に燃えてきたぜーwww



とはならずに、普通に凹み中だw



あ、動かなくなって修理に出してた
おっさんちのパソコンが返ってきた。

今、久しぶりにパソコンからブログを書いているw

長くなるから詳しくは書かないけど、

おっさんちのパソコンが動かないのは確認した。

でも、リカバリーしたら動いたよw

動くようになってから、システム診断したら
ハード的な不具合は検知できなかったよw

不具合がないから、修理的なことは何もしてないよw

でも、動いてるから大丈夫だよwww

ってことで、動かなかった原因は不明。
修理もなし。

ってことで、システムのリカバリだけをして、
おっさんの大切なデータを全部消されて、
で、大丈夫になったから使ってねって返ってきたのだwww


故障が直ったって言われたって、
1ミリも安心できないんですけどw

またすぐ壊れる気しかしねー(白目w


なかなか一筋縄じゃいかないもんです。


そういえば、昨日、
30キロ走って、晩ご飯は七草がゆって
超ヘルシーな一日を過ごしたら、
体重が0.5キロ増えたw


今年は、逆向きにスタートダッシュした感があるw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1572-991bfb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)