プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今日の日記。
ども。

今日の日記。

昨日の夜、チビ助が寝ている間に
3DSのデータ移行をやっておいてあげるって約束した。

おっさんが寝る直前にそのことを思い出して、
慌ててデータの移行を始めた。

セーフw

おっさん、3DSのデータ移行ってのを甘く見ていたみたいで、
データをコピーするのに思いのほか時間がかかって、
全部終わったときには、夜中の3時を回っていた。

全然セーフじゃねーw

つーか、おっさんが自分のために買った新しい3DSなのに、
いつの間にか実効支配されて、チビ助専用になっているw


おっさん、今朝は6時に起きて走ろうと思っていたから、
目覚ましまで3時間も寝られないのかよ…
って思いながら布団に入った。

おっさんの布団では、先にチビ助が寝ていた。
チビ助とおっさんは一つの布団でりの字になって寝るのだwww

夏場はチビ助の体温が正直うんざりするけど、
冬場は優しい温かさが天然のカイロになって、
すっと眠りにつくことができるのだ。

家族の温かさっていうのかなぁwww

昨日は、おっさんがうとうとしかかったら、
チビ助が絶妙なタイミングで寝返りをうって、
また寝かかったら今度は布団を蹴ってって、
それはそれはおっさんのうとうとに見事にシンクロして
チビ助が動いて、ついに目覚ましが鳴るまで眠れなかったw

こ、これが、家族の温かさだから…(白目w


仕方がないので、チビ助をおっさんの布団から放り出して、
おっさんの睡眠時間を1時間だけ確保したw

おっさんが起きた時、
一緒に目を覚ました奥さんが、
「今朝、チビ助なんでか布団から飛び出ててさぁ」
って言っていたw


くっそ眠いし、思ってた時間より起きるのが1時間遅かったしで、
走りに行くモチベーションは、ほぼなくなってたんだけど、
昨日の夜に見た体重計の数値を思い出して、
痩せるためだけに走ろうって気持ちになったw

昨日の夜、寝る前は今日はペース走をするつもりだったけど、
すっかりジョグの気分で外に出たw
まぁなんだ、臨機応変ってやつだなw

それがまた、工場地帯に着いたら、
ペース走をしてみようって気になって、
つい2日前は430ペースが1キロしかキープできなかったのに、
今日はサブスリーペースからちょいこぼれぐらいで10キロ走れた。

おっさん、今日は自分のことを褒めてあげたいと思ったw
まぁ、志は低いw



なんやかんやで夜。
チビ助と一緒にお風呂に入っていたら、
「お父さん、ちょっと気持ち悪い」
って言ったから、咄嗟に洗面器を差し出したら
間一髪で洗面器にゲロを吐いたw

あぶなかったw
オレの咄嗟の危機管理能力も捨てたもんじゃないなwww
って自画自賛したんだけど、



ゲロでいっぱいになった洗面器を抱えて、
オレは今日どうやって体を洗ったらいいんだろう?w
ってちょっとだけ途方に暮れたw

咄嗟に差し出すんなら、
チビ助の風呂遊び用のバケツの方だったな。
おっさんは、咄嗟に風呂遊び用のバケツで体を流して、
象のじょうろで頭を流した。



全部シャワーでできるってことに、
風呂を上がってから気が付いたw

なんとなく、チビ助は胃腸風邪っぽい症状だ。
奥さんは、
「あんた、布団から出て寝てるからやん」
ってチビ助に言ってたけど、
まぁ何というか、チビ助には「すまん」としか言いようがないw


食べたものを全部出したから、もう大丈夫なはずだけど、
チビ助がまた吐くんじゃないかって不安がってたから、
吐き気止めの坐薬を入れてあげることにした。

えぇと、チビ助のお尻を拭いたり、坐薬を入れたり、
尻の穴関係は、おっさんのお仕事だw

チビ助は、自分の手はもちろんのこと、
自分を抱っこしてくれるお母さんの手に
うんちが付くのは絶対に嫌なんだそうだ。

お父さんの手に付くのは別に何とも思わないだそうだ。


ざけんなよwww
くっそ。(尻の穴だけにw)


甘んじて、尻の穴係の仕事を全うしたw
チビ助は、お尻の穴から異物が入ってきたのが
ちょっと気持ち悪かったみたいで、
もごもごしながら、プッとおならをしたら、
坐薬がおっさんの顔に飛んできてワロタw

ざけんなよwww


そんなこんなで、おっさんちは今日も平和だw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1573-66c2bc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)