プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
チビ助の続報。
ども。

チビ助の続報w

今日のおっさんは始発出勤だったから、
このブログを書いてる時点では、
チビ助が寝ている姿しか見てないんだけど、
奥さんからの情報によると、起きたら第一声
「おなかすいたー」
って言って、
雑煮の餅を3個食べてから元気に学校に行ったそうだw

チビ助容疑者に事情聴取をしたところ、
気持ちが悪かったのは、胃腸風邪じゃなくって、
ただの食いすぎが原因だった疑いが濃厚w


もし胃腸風邪だったとして、
おっさんと一緒の布団で寝て、おっさんにも伝染ったりしたら
えらいこっちゃってことで、昨日の夜はチビ助は
奥さんの布団に隔離して寝たんだけど、
なぜかおっさんが目を覚ました時には、
チビ助がおっさんの布団の中にいるイリュージョンw

おっさんたちが被害の拡大を最小限にとどめようと
知恵を絞って考えたチビ助隔離策が台無しにw

おっさんちは、チビ助ひとりに振り回されているw


昨日のチビ助を時系列で追ってみる。

15時、おっさんがお出かけしていた影響により
遅めの昼ご飯を食べる。
玉子どんぶりととんかつ。

カツ丼じゃダメなんだそうだw

16時半、おばあちゃんちに遊びに行く。

おっさんが整骨院に行ってる間、
ひとりでおばあちゃんちにいるときに、
「おばあちゃん、おなかすいたー」
って、おにぎり(普通サイズ)2個と、
みかんの缶詰(Lサイズ)1個、
さらにアイスクリームを食べたそうだw


そんなこととはつゆ知らず、
整骨院が終わってチビ助を連れて帰ってから、
19時過ぎ
「お昼ご飯が遅かったから、晩ご飯は軽めで」
な焼うどんを、チビ助は1玉食べたw
チビ助的にはそれほど軽めでもなかったw

おっさんたちは、おばあちゃんちでの
チビ助の行動を知らないため、
チビ助が求めるまま普通に焼うどんを提供w

なお食後にはデザートとして、
いつもどおりにヨーグルトを食べる盤石っぷりを発揮w


そして20時過ぎ、風呂でゲロw

っていう流れだったことが判明w


チビ助容疑者によると、犯行動機は、
「今までにない体重をたたき出して、
 お父さんをビックリさせたかった」
と供述している模様w


確かに風呂に入る前に体重を量ったら、
過去最重量を記録してたけどもw

結局、ゲロ吐いて300グラム減ってんじゃねーかw

でもってビックリもしたけれど、
それはゲロを吐いたからだしw


チビ助容疑者は、お母さんによって
さらに厳しく追及されている模様w



体重を増やそうと思って、
こっそりと食べ過ぎて、気持ち悪くなってゲロ吐いて、
結局体重が減るって、考えが浅はかすぎて笑うしかないw

典型的なザ・ガキンチョだw

お母さんはかんかんだけど、
おっさんはチビ助のそういうところは大好きだw

お母さんにこっぴどく怒られて、
表向きはしょんぼりとしているけれど、
根本的には反省なんかしてなくって、
今度はバレずに、ゲロも吐かずにもっとうまいことやってやるぜ
ぐらいのことを思っているはずなところも、嫌いじゃないw

おっさんちは、毎日楽しいw
素敵な家族だw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1574-33e4f8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)