プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
アマゾンのギフトカード。
ども。

パソコンに保存してあった、
ここ1年分ぐらいのデータが全部消えてしまったけど、
ほぼノーダメージで乗り切ったおっさんw

どんなデータを保存してたかなんて
そんなことはイチイチ覚えちゃいないし、
本当に重要で大切なデータってのは、
自宅のパソコンだけじゃなくって、
もっと別のところにも保存してあるものですw

パソコンが動かなくなった原因は不明だから、
またいつ同じように動かなくなるかもしれん
って不安はあるけれど、それ以外は特に不自由もなく
まっさらなデータに馴染んでいたおっさんw

人間ってのは、馴染むもんなんですwww



あーーーーっ!

アマゾンを見てたら、唐突に思い出した。
前にアマゾンに返品したときに、
メールで返ってきたギフトカードの番号。

そのうち登録しようと思って、
そのまま消えちゃったじゃん(涙目www

おっさんのアカウントに自動的に
ポイントを増やしておいてくれたらいいのに、
イチイチ自分の手で番号を登録しないとダメなんて、
めんどくさいことさせるなぁ…
って思って、次に買い物するときに登録すりゃいいや
って放っておいたんだ。

…これが狙いか!アマゾンめ!(たぶん違うw


まぁ、大した額ではないから、
なくなってしまったとしても、
許容できない範囲じゃないんだけど、なんか悔しいw

大した額じゃなくっても、
チビ助の問題集が何冊か買えるぐらいではあるんだよね。
まぁ、本当に問題集を買うかとか、
買ったとしてチビ助がやるのかってのは別の話だけどw

何かが見つかったらラッキーぐらいの気持ちで、
調べてみることにした(本当は血眼w)

もし、何も見つかんなきゃ、
そんときは潔く諦めるぜ。

…これが狙いか!アマゾンめ!


ダメ元で、アマゾンの「よくある質問と回答」を調べたり、
もしかしたらメールの写しが残ってるかもってことで、
アマゾンからのメッセージリストを調べたり、
それ以外にも思いつくことはいろいろしたけど、
確かにギフトカード番号が送られてきた
ってことがわかっただけで、
肝心のギフトカードの番号はわからなかったw

意味ねーw


なんだかんだ言っても、
サポートに電話して問い合わせるのが一番早いわw
って結論に達して終了w

とんだ時間の無駄だったわw


そして昨日、
問い合わせ先の電話番号を調べようと
アマゾンにアクセスした。


トップページのおっさんへのおすすめ商品で
Amazonギフトカード
を猛烈にプッシュしてきてましたよねw


…買わねーよw


アマゾンもなかなか笑わしにきよるな
と思いましたw


って書いたところで、
肝心のサポートの電話番号を調べてない
ってことに気がついたw


はっはーんw
笑わせといて、ギフトカードをうやむやにしようって魂胆かw

…これが狙いか!アマゾンめ!(絶対違うw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1576-9fcfed71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)