プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今週のできごと その3。
ども。

今週のできごとのさらにつづき。
特にこのことが書きたいってことがあって
書き始めた訳じゃないけど、
別の書きたいことも特にないからつづけるw


金曜日
朝から東京へ移動。

前の晩に調子が悪くなったパソコンは、
朝起きて電源を入れてみたら
やっぱり調子が悪いままだったってなるのが怖くって、
そのまま放置して家を出てきたw

奥さん、がんばれw


昼ごろ、東京駅に着いて八重洲の六厘舎で並んでたら、
ヨッチからLINEに八重洲地下街の写真が投稿されたw

おっさんも慌てて六厘舎の写真を投稿したら、
中ではたーとんさんがつけ麺を食べてたそうだw
超ニアミスw

でもって、カステランさんも東京のどこかにいたらしいけど、
カステランさんの居場所だけは謎のままだったw

結局、誰とも会えずじまい。


六厘舎で辛つけ麺(並)あつ盛を食べながら、
奥さんにパソコンは動くかどうかを確認したら、
やっぱり動かなかったらしく
「何回おんなじことさせんねん(゚Д゚)ゴルァ!!」
って既に臨戦態勢w

盛り上がって参りましたwww

何にせよ、サポートに電話しなきゃ何も始まらないから、
・絶対に声を荒げたりしないこと
・説明だけしっかりして、何も要求はしないこと
だけを伝えて、あとは任せたw

おっさんたちは、ゴネて特別なことをしてもらいたい
って訳じゃないんだ。

サポートに電話して、また同じような対応されたら
今度はブチギレない自信がないって言う奥さんを
「帰ったら、命の母買ってあげるから、落ち着いて」
って説得。

…帰ってからじゃ遅いかw

まぁ、今回もいろいろとあったみたいだw
ひとつ光が見えたとすれば、
やっとのことでサポートのおばちゃんじゃなくって、
社員のおっちゃんにたどり着いたんだそうだw

それでもやっぱり心配なのは、
社員のおっちゃんと直に話をして、
状況は伝わったみたいなんだけど、
修理をするのは外部の委託先だから、
そこにもちゃんと話を通しておいてくれるって
信頼感がまるでないw

さぁどうなることやらw


気もそぞろなまま、本社で会議w
いつもは、
「ありません」
ってだけ言っとけば、いつの間にか終わってる会議だけど、
今回は宿題があって、資料の説明をしなきゃならないんだ。

資料をプロジェクターで映す。
おっさんちのパソコンが動かなくなったせいで、
正月休みの間に何回も会社に行って作った資料だぜw

せっかく苦労して作った資料でも
説明がまずくて伝わんなきゃ意味がない。
おっさん、目を閉じて、すーーーっと深呼吸してから
説明を開始…



しようと思ったら、社長が
「あ、オッケー」
っつって、会議が終わってしまいましたよwww

中身は見なくても大丈夫なんだそうだw


いやいやいやw
説明させろよw
他の人んときみたいに
あぁでもない、こうでもないってやろうぜw

おっさん、苦労して作ったんだよぉぉぉ(白目w


あ、誤解のないように説明しておくと、
中身を見なくても大丈夫だろうって
信頼されてるってことじゃなくって、

ただ単に、とっとと新年会に突入したいだけな(白目w


おっさんは何のために、正月休みに何回も…。


新年会は、席に座った瞬間に取締役の
「生ガキ人数分」
でスタートw



思った通り、5時間後、
おっさんはOPPに苦しむことになりますよね(白目w

有無を言わさない、生ガキあかんw
カキハラやでこれw

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1580-4a4e8eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)