プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
その後の話。
ども。

マスクのあの人のその後。
相も変わらず、鼻はマスクから出続けているw
実はマスクで隠れているアゴが信じられない位長くって、
普通のマスクじゃ鼻が隠れないんじゃないか?
って線が濃厚かもと思っている(名推理w

大体の人は鼻を隠してアゴが出てるより、
口まで隠して鼻が出てる方を選ぶよなw

そんな中、実はマスクのあの人は、
妊婦さんだっていう情報が舞い込んできた。


はっはーん♪
だからか。



…何とも繋がらなかったw
とんだ無駄情報だったw

百歩ゆずって、妊婦さんだから、
お腹の子どもへの影響を考えてとか、
ウェイトコントロールのために、
お菓子を食べたいのを、毎日じーーーっと眺めるだけで、
グッと堪えているんだって話は
あり得ないこともないかもしれないけど、
妊婦さんだから鼻が出てるって言われても、
誰も納得しねーわw

何のためにだよ?w

謎は深まったw

で、いろいろと推理をしながら、
仕事場の廊下を歩いていたら、
マスクから鼻を出してる別の人とすれ違ったw


り、流行の兆し?w


***

昨日、社長の命を受けて、
どこぞの社長さんたちが集う寄り合いに行ってきた。
寄り合いが終わったあとに新年会があって、
ステーキの食べ放題がついたディナーだったんだけど、
いかんせん参加者はみんなおじいちゃんばっかだから、
テーブルに人数分、山盛りに出てきた肉が
全然減らないでやんのw

お、おじいちゃん…w

ここまではツイッターで報告済みだけど、
この話には続きがあるw


山盛りの肉がまるっきり減っていかない状況を
目の当たりにしたおじいちゃんたちは、
ちょっと焦った感じになって、
「ほら、若い人ががんばって食べないと」
とか言っちゃってさw

おっさんにノルマを設定してくるじゃんw

でもさ、おじいちゃんたちから見て若者でも、
オレだってもうおっさんだから、
そんなたくさんの肉なんて食える訳ないんだよw

誰だよw
参加者層わきまえず、ステーキ食べ放題なんかにしたのwww

でも、始まる前は、
おじいちゃんたち、ステーキだwww
っつって、異様な盛り上がりだったんだよなぁw


***

で、チビ助に
「走りに行かんとって」
って言われて、次の朝に走るつもりだったのに、
チビ助のせいにして、結局走らなかったおっさん。

今日の朝は絶対に走る。
って決めた。

昨日は上の新年会があって、
寝るのが遅くなったけど、
絶対に朝早く起きて走るんだぜwww

すっきりと走るって決めた今朝、

目覚ましで起きて、
次に気づいた時は二度寝中だったw

幸いにも、気づいたのが早くって、
目覚ましを止めてから10分ぐらいだったから、
傷は浅く、致命傷にはならなかったw


あぶねーw

これはやべぇってことで、
バッと布団から飛び出して、
トイレに行ってから、着替えをしてたら
目覚ましが鳴ったw


おっさん、寝ぼけて二度寝した夢を見て、
目覚ましの前に起きてた模様w

損したw
超損したw


おかげで寝坊せずに、
ハーフのペース走ができたけど、
超眠いしw

…おやすみ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1585-9e8f4406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)