プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
熱戦の爪痕。
ども。

今朝は、チビ助の
「お父さん、うんこ」
で起こされたw

…勝手に行けよw
こういうときだけ、お父さん言いやがってw

お母さんは寝てるし、起こしたらかわいそうなんだそうだw

それを聞かされたお父さん、
めっちゃかわいそうとは思わんか?w

あ、そう言えば昨日、
チビ助と一緒にお出掛けしてるとき、
「チビ助は誰のことが好きなん?」
って聞いてみた。

いまだ一途に『ゆな』ちゃんのことを好きでいるのか、
あるいは、新たに別のお友だちが好きになったのか。

そうやって聞かれて、恥ずかしがるでもなく
素直に教えてくれることを確認して、
おっさんは、チビ助のまだまだガキんちょっぷりに
安心するのでありますw

「えーとねー、一番は…」



「お母さんで、二番がお父さん」



全おっさんが泣いたw
しかも号泣www

心の準備ができてなかったwww

いやいやいやw
お前、お父さんのことが好きやん?
…好きやん?(白目


オレ、チビ助が生まれてこの方、
どっちに転んでもなんかこう喜ばれへんから、
「お父さんとお母さん、どっちが好き?」
系の質問はしないようにしてたのに…。

ちなみに、うちの奥さんはんなこと気にせず
チビ助にガンガン聞いてるけどねw



何の話だ?
あ、うんこで起こされたんだw

時間を見たら6時で、
走りに行くんだったらちょうどいい時間だな
って思って、チビ助のおしりを拭いてあげてから、
もう一回寝たw

それでも、1時間後にちゃんと起きて走りに行ったんだぜw
今日は2時間のジョギングのつもりだったから、
ペース関係なくただ2時間走ればいいって思ったら
とても心が軽い(足は重いw)

昨日と違って、日が出てから走るから、
そのうち暑くなるだろうってことで、
ちょっと薄着で走りに出た。

天気予報は晴れなのに、雨降ってきたよねw
いくら走ってもくっそ寒いよねw
だからっつって、身体が暖かく感じるペースは無理だからw
ただ2時間走るだけが、死ぬほどツラかったw


夜、散髪をした。
今日切っておけば、別大のころにちょうど馴染んでくるはずだw

チビ助をお風呂に入れなきゃダメだから、
錦織とフェデラーの熱戦を見ながら
奥さんにバリカンで刈ってもらった。



…バリカンを握る手に明らかに力がこもってますよねw

集中!集中!(バリカンにw

フルセットの熱戦。
最終セット、錦織がピンチの場面で散髪完了w

チビ助と一緒にお風呂へw

おっさんちでは、錦織が勝つかどうかより、
明日チビ助が起きれるかどうかの方が大切だから(白目w


お風呂上がりに鏡を見たら、
今までにない角刈りが出来上がってましたwww


熱戦の爪痕ぉぉぉwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1586-3a2d0840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)