プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
コーラの恨み。
ども。

土曜日の大阪30Kでわりとがんばって走ったし、
昨日はゆっくりしましょうと思ってたんだけど、
あちこちでのマラソン大会のレポとか、
みなさんががんばって走ってるのとかを読んじゃうと、
どうにもこうにもじっとしてられなくて、
結局雨が上がった隙に走ってきちゃいました。
いやぁ、昂ぶるわ。

今さら追い込んで走ってもどうにもならないので、
ゆっくりと走ることにしましょう。
できるかなw

今の調子でそのまま本番走れれば、
イイ感じで走れるかなとは思うけど、
神戸マラソンまではまだあと1ヶ月もある訳で。
去年は、大阪マラソンの20日ほど前に走れなくなったので、
同じ失敗だけはしないようにしないとな。

おっさん、しょっちゅう怪我してるけど、
同じ失敗はしてないのだけは自慢やでw

とりあえず、痛いのだけはあかん。
痛いかもって不安がなければ、
なんとでもなるような気がしないでもないかもしれないw
バトンも渡してしまったので、心も軽いwww

前の記事アップしてから気づいたけど、バトンてなんやねん。
短距離かw
たすきやね。たすき。
おっさん、ボキャブラリーがなさすぎだ。

この先、たすきはどんどん重くなっていきそうなので、
戻ってこないことを祈るのみだwww

そうそう、先週末の大阪30K。
おっさん、ゴール後にドリンクコーナーで
コーラ浴びるほど飲んだって書いたけど、
どうやら、ほかの人のレポ見ると、
終盤、コーラとオレンジジュースが品切れになったみたい。
おぉ・・・('A`|||)

これは大変申し訳ないことをしてしまいました。
コーラ楽しみにしてた人。本当にすみませんでした。

あの、あの、
おっさん浴びるほど飲んだって書いたけど、
実は・・・盛ってましたwww
実際には、一杯半しか飲めませんでした。
ほら、盛った方がオモロイかなと思って。。。
すみませんでした。


コメントがほしい記事は
コレ

がんばる源は

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
こんばんは(゚∀゚)

まぁ薄々気付いているとは思いますが、いびがわの後、神戸で間違いなくたすきは帰ってくると思います!

それも大量の汗と怨念を吸って…(゚∀゚)?

自分で撒いた種は……

あ…、でもその後、えーかわさんに繋ぐと、もっと面白くなりそうですね(゚∀゚)





[2012/10/29 23:37] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
うは。出た鬼www
神戸からつながるたすきはとてつもなく重いですよ(笑)
そして最終的に丹後でたすきが途切れるとwww
壮大なストーリーだなぁ(笑)
[2012/10/30 00:04] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/16-15e63309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)